035869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年内までの住宅取得減税(?)に間に合わせる為に家を建てるにはもう時間がないからメーカ決めるの急がなくては!と思っていたら、あるメーカに「うちは期間的には余裕がありますよ。家も短期間で建てられますし。」と言われた。なぁんだ、案外間に合うもんじゃん。今時の家は建てるの早いんだなぁ。。。この言葉でちょっと精神的に余裕ができたかな。
今日はお義母さんも住宅展示場へ同行してくれた。やっぱり親世帯の意見はお義父さんよりもお義母さんの意見を聞きたかったので(キッチン仕様とかね。)ちょうど良かった。けど、候補にあげているメーカに詳しい内容を伝えるのは後日となったので結局今日はモデルハウスと「アバレンジャーショー」を見て帰ってきた。こーてぃは見慣れないアバレンジャーを微動だにせず見入ってた・・。
打合せをしっかりした訳でもないのに、ぐったり・・。あいかわらずパパの方が疲れるらしく、家に帰ってきてから昼寝してた。。そして目覚めた頃にこーてぃがねんね。。タイミングが合わないねぇ~。そして私は今(19:30)すっごく眠いよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月30日 19時36分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X