035999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近買い物行ったついでに散歩しよ、とか何かのついでに散歩しようと思ってるんだけど、なぜか散歩の時間になるとこーてぃに睡魔が襲ってくる。出かけるタイミングが悪いのかなぁ~。。結局一度家に帰り散歩のやり直しをしてる毎日。
そして今日も午前中買い物だけに終わり、午後散歩のやり直し。またまた土筆を収穫。うふ。その後近くの駐車場で電車見物。電車が好きなくせに電車が来るたびにママに飛びついてくる。音が大きいせいかな?でも笑顔なんだよね~。バイバイもたまにしてるし。。よく分からん。。
こーてぃの自力でたっちを初めて見てから数日たつけどあんまりしなくなってたので、駐車場で「“よ~いしょ”でたっちだよ~!」とこーてぃに向かって叫んでみた。そしたら座ってたこーてぃが一生懸命ひとりでたっちし始めるではないの。おー!言葉が理解できたのねぇ!?(そう思うのは親だから。笑)それから何度も腰を低くしてはたっちするの繰り返し。ママも「よ~いしょ~!」ばっかり言って疲れちゃった。。
収穫した土筆は今回生まれて初めて頭つきで卵とじしてみた。苦いって聞いてたけどそんなに苦くはなかった。アクがよくとれたのかな?
今日はおそらく今年最後の土筆とり&土筆料理。また来年頭つきで作ってみよ~っと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月10日 22時34分22秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X