035998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝こーてぃの体温を測ったら37.2度。眠いのかだるいのかぼけ~っとしてる。休もうか迷ったけど食欲がとってもあったのでとりあえず保育園行ってみることに。車でもずっと寝ていたこーてぃが保育園つくなり目覚め上機嫌!ママとバイバイする時もメッチャ笑顔。。これは大丈夫だなと思って安心して仕事に出かけた。

仕事開始してから30分。保育園から「今体温測ったら37.7度だしよだれが全然出てないもんで~おうち帰った方がいいかもしれんよ~。」との電話があった。あちゃちゃ~。そそくさと立ち上げたばかりのパソコンをおとし「お先に失礼します。。」。通勤してくる人の流れを雨の中逆走して保育園へ向かった。

ママがお迎えに来たのを見て、おやつを食べていたこーてぃはお得意のいい顔~をしてくれた。なんだ普通じゃん。
でも家に帰る前によった病院内ではすごく甘えっ子。待合室で抱っこしながら座ってたんだけど全然動かず妙におとなしかった。。診断結果は「ぶりかえしの風邪でしょう。」とのこと。一時期落ち着いたのになぁ~。保育園でまた拾っちゃったのかな?

保育園の先生は「保育園入りたての子は最初お休み多いよ。なれない生活でお熱がでちゃうんだろうね。」と言っていた。
動じなさそうなこーてぃもさすがに疲れたのかも。。
今日はいっぱい眠ってママに甘えてね。

ママはこーてぃが休んでぐっすり寝ててくれたおかげで、スモックの名札付けやハンドタオルの紐付けが出来た。慣れないお裁縫でかなりの時間を費やしてしまったわ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月08日 13時14分54秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X