035996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週延期した仲良しグループの集まりが今日!延期したこの1週間が待ち遠しかったこと!
お乳を飲んでいたこーてぃと同級生のケンちゃんとヒーちゃんも今や離乳食。まだハイハイ出来てなかったのに少し見ないうちにケンちゃんはほふく前進、ヒーちゃんはハイスピードハイハイに☆
そして2人のお兄ちゃんお姉ちゃんは、すっと身長が伸びてこーてぃ達と比べたら落ち着いたもんですわ。とっても大人(?)に見えた。
お姉ちゃんのマイちゃんは“赤ちゃんが2人~”と言い、こーてぃは赤ちゃんの中に入れていなかった。歩いてるから2人の同級生とは違った感じに見えたのかな。(「おともだち」ページに写真あり。)

父の日はパパにこーてぃから画像付携帯メールのプレゼント。
内容はこれ↓

いい顔~
To.とーちゃん
  いつもありがと。
  いいものあげる。
  チューしてくれたらあげる。
From.こーてぃ

チューしてもらえなかったこーてぃ、渋々プレゼントのユニクロで買った夏服3点セットをあげることに。保育園で作ったカード(「あとりえ」ページに写真あり)も添えてね。パパに喜んでもらえてよかったね☆
じぃじ達にも甚平を届けに行ってきた。着心地がいいらしく夏は大活躍とのことなので、こっちも喜んでもらえてよかった~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月16日 21時39分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X