000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おうちの打合せに行ったら、こーてぃと同じくらいのお兄ちゃんが2人いた。遊び相手がいたのでママは少しラクだったかな。
2人のお兄ちゃんは、1人は口が悪く1人は手が出るというなんともいえないメンバーだった。その中でこーてぃは、まだ抵抗する力もなく言われるがまま、倒される&つつかれるままだった。いつ泣くかと思ったけど、頑張ってこらえてたみたい。えらいぞ、こーてぃ!
打合せ後は、スーパーに買い物。カートに乗せられたこーてぃは眠気が極限に達したらしく座ったまま熟睡。半開きの目で黒目が両端に離れていたので、見てるほうが恐かった。。。すかさずデジカメ取り出して動画録画しちゃった。あは。
おうちに帰ってからは、打ち合わせ中のお兄ちゃんからのストレス解消をするかのように、TVのボーリング風景を見てまた昨日のように「あー!!!うー!!!」と声を張り上げていた。
お疲れ様でした。

ここ2日、朝のうんちはおまるで成功してる。もちろんこーてぃからの声かけでトイレに行くわけではなく、ママの「お、うんちがでそうだぞ~。」と思うタイミングでのうんちだけど。うんちが出そうな時はこーてぃ固まる。そしてママの顔を凝視。そしておまるに座っては立って座っては立ってを2度ほど繰り返し、やっとウーンとしてくれる。
保育園ではきっと先生忙しいから分かってもらえないだろうな。朝と夜だけは見逃さないように続けたいわ。
ただ、おしっこがなかなか分からないんだよね~。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月13日 12時08分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X