035989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと履いていたファーストシューズ(13cm)もなんだか窮屈気味になってきたので、出産祝いに友達からいただいた13.5cmのセカンドシューズの出番がやってきた。
サンダルをこの時期履かせたいんだけど、保育園でのサンダルは禁止。
だから素足に普通の靴を履いてる。。
この間の夕涼み会の時も甚平に普通の靴だったので何だかへんだったわ。。仕方ないね。
セカンドシューズはまだ少し大きいようでこーてぃの歩き方がいまいち・・。
頑張って足を無理にあげてるって感じ。
ファーストシューズに比べて重めだからかな。
すぐに足のサイズも靴にあってきて歩きやすくなることでしょう。ということで良しとしよう☆

今日のこーてぃは20時に就寝。先にお風呂入れておいて良かった~。ご飯食べてる最中にまたもや寝てしまった。。
保育園でもお昼ご飯は眠いのをこらえながら何とか食べてるらしい。。
午前中11時頃に本当は一度寝たいんだよねぇ。

我が家の場合、たいがい何かやってもらいたい時はウノやトランプで勝負する。
今日は桃をどちらが切るかの勝負。これはママが負けた。。
そして肩もみ勝負。これはママの勝ち~!
肩もみはママのリクエストだったので負けるわけにはいかなかったので良かったわ。ほっ。
パパの肩もみのおかげで、今は眠気が襲ってきてるぞ~。

ねよ。おやすみなさい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月24日 23時16分10秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X