035981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、よく分からない言葉を大声で発して起きたこーてぃ。
寝不足なのになぜか機嫌がいい。
でも保育園では珍しくママとなかなか離れることが出来ず抱きついてきてた。ホント珍しくて先生も「滅多にないのにね~。」って言ってた。先生に抱っこされたらすぐにおとなしくなったのは言うまでもないけど。。

さて今日はママ有休いただきました。
明日はママの同級生が遊びに来るので掃除したり洗濯したりで大忙し。
本来ならばママがお休みの時はこーてぃも保育園お休みしなければならないんだろうけど、今日は14:30のお迎えにさせてもらった。
久々にHPを家でいじれてすっきりした~。会社のパソコンは家のより旧型。インターネットも遅い遅い。。家のパソコンの速さに感動だったわ。

あっという間に14:30。お昼寝が終わった時間を見計らってこの時間にしたので、迎えに行ったらちゅうりっぷ組の半分以上がお昼ねして起きていた。こーてぃは冷房のかかっている涼しいお部屋の中でおもちゃで遊んでた。
ママの顔を見るや否や抱っこ~。かわい~ね~。
なんやかんやしてのんびりしてたらおやつの時間になり、一緒にママも棒アイスのおやついただいちゃった。
それにしても、棒アイスを食べている間のみんなの静かなこと静かなこと。「なぜいるの?」と言わんばかりに10名皆がママの方を向いて座り、棒アイスをもくもくと口にくわえている。ママは思いっきり笑っちゃった。。
長居をしてはいけないなと思いながら長時間涼しい部屋にママとこーてぃは居座り、先生とおしゃべり。
掃除機をかけはじめたので、重い腰をあげ、さて帰るか。
と、園児達を見たら、まだ皆こっちを気にしてみてる。
思い切って「皆ばいば~い!」と言ったら、みんなが大きな声で「ばいば~い!!!!」って言ってくれた。
かわい~ね~。うれし~ね~。
こーてぃも負けじと「あいあ~い!(ばいば~い!のつもり)」と叫んでた。
早い時間にお迎えに来ると、かわい~ちゅうりっぷ組の皆とあえるので嬉しい☆また早い時間に迎えに来たいわ。

18:30からは職場の人達とボーリング大会。
前回違うメンバーでのボーリング大会でペアに恵まれ優勝チームになったものの個人では不甲斐ないスコアだった。
今日は男女ペア戦なのでペアのイマちゃんに申し訳ないな~なんて思ってたら、なんと2位。温泉卵蒸し器をゲッツ!
またもやペアに助けらたわ。らっき~。
こーてぃは、前回と同じようにボーリング場で大声張り上げてた。どっか糸が一本切れたかのようにハイテンション。
ボーリングのボールを求め、あちこち徘徊してたし。。
おかげで寝たのが22:30。
興奮して夜中に起きなきゃいいけどな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月29日 23時25分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X