035985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ職場にいた先輩とそのお子ちゃま達と久々の再会。
2世帯話や子育てについて、いっぱい話せたわ☆
お邪魔したおうちの先輩の旦那様は、ず~っとお子ちゃまの相手をしててくれたので大変ママ達は助かりました。
と言っても、こーてぃはあいかわらず1人で黙々と遊んでたのであまりおじちゃんの手を煩わすことなくいられたかな。
お昼は宅配ピザパーティ!?
こーてぃ、たくさんピザを食べておきながら、その後のケーキもしっかり食べ、挙句の果ておじちゃんのビールのつまみまで見つけて食べてた。。
お腹ポンポコリンになって、う○ちもしっかり出させていただきました。おしっこも「ちぃ~ちぃ~」と何度も言った為、おむつ足りなくなっちゃった。先輩に借りたおむつきちんと返さなくちゃだわ。。

夜は今年最後の花火を見に。
長島スパーランドの花火が20時から始まるCMを見て急遽19:30に家を出発。湾岸道路のおかげで30分で着き近くのサービスエリアから見学。高速道路にはパトカーが止って路駐を取り締ってた。
見学人はそこそこいたかな。サービスエリアの駐車場に車を停め横っちょにある芝生から見物。
下の方の仕掛け花火はしっかり見ること出来なかったけど、打上げ花火はばっちり☆
こーてぃはまたまた「バンバーン!」と連呼してパパの前に座りながら花火に見入ってた。
今年の花火はこれで終了だね。
おや、待てよ。おうちにある残った花火はいつやるんだぁ??

(後日トップページに写真載せる予定☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月14日 23時59分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X