035983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2004年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもバスタブに入ると、ものすごいスピードで湯船に腰を下ろすこーてぃ。
大人でもあったかい湯につかるスピードはゆっくりだというのに。。
やはり、熱いらしく毎日「ふ~。」と息を吸い込みながら笑顔で湯につかってるけど、今日は一言多かった。

“ふ~~、あったかいね~~~。”

そうだよね、今晩は冷え込んでるもんね。。
それにしても、おやじみたいなこーてぃ。
笑っちゃいます。
明日は「い~湯だね~。」を教えてあげよっと。
ライン1
夜、眠くなると「ねんねする~。」と言ってくれる。
でも最近は、ベッドで寝かせようとすると「おちゃ、ほし~。」と言い出し、なかなか寝室で落ち着いて寝てくれない。
いつも通り今晩も寝かせようとしたら「おちゃ、ほし~の~。」と言ってきたので、ママは「鬼さん作戦」を決行!
「ちゃんとねんねしてないと鬼さんが来るかもしれんよ~。」と布団にもぐらせてみた。
そしたら意外にも作戦大成功、静かにしてるではないの。
ごそごそ動き出してなにやら話し始めたけど、「しぃ~。」と言ったら、同じように「しぃ~。」とひとさし指を口にあてて、小さな声で「鬼さんくる~、ねんね。」と言って目をつぶりそのまま就寝。
そして、ママも一緒にパパが帰ってくる前に就寝。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月22日 13時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X