035978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2004年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からパパママはGWの長期連休突入。
昨日はBBQ道具やこーてぃの誕生日プレゼントを品定めにウィンドウショッピング。
今日は通帳片手に朝家を出てあちこち回りに回った。

まずは保育園。
入園にあたっての父母からのメッセージ原稿を提出しに行った。子供の日の行事があったので手作り鯉のぼりをプレゼントされた。すごくしっかり作ってある。こーてぃも車の中でずぅ~っと握りしめて見つめていた。

誕生日プレゼントはトイザラスでいっぱいまよい滑り台を購入。
ブランコ付きも良かったんだけど、これに決定。↓

家の中でも遊べるけど、明日はウッドバルコニーに出して遊ぼうね☆

夜は買ってきたケーキでホームパーティ。
「じぃじ、たばこかして。」とライターでろうそくに火をつけてとせがんでいた。
そして火がともったら我慢できず速攻火を吹き消してしまうので、「Happy Birthday to you~♪」を歌いきれなかった。。




2歳では何をしよう。2歳児デビューは何が出来るかな。
もうそろそろ大人になっても記憶に残りだすんだろうか。。
親としては気を引き締めていかなくては。
躾もがんばらなくちゃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月03日 18時30分21秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X