035979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** こーてぃのおさんぽ **

** こーてぃのおさんぽ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cortymom

cortymom

フリーページ

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴天!となっていた天気予報も当たらず、なんだかどんよりした雲行き。
洗濯物を外に干したけど、出かけに家の中に入れました。。

そして今日は第2回スポーツ大会!
メインはバレーボール。やっぱり下手なりに続くバレーボールは結構面白い☆
そして最後は残ったメンバーでバドミントン。
夜は近くの飲み屋さんで食事して帰宅。

運動するのは気持ちがいい!
今日は体育館の中は蒸し暑くて皆汗かいてたから気持ちよかったんじゃないかな?

明日は筋肉痛、確実。 ・・・間違いない!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月23日 20時21分26秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X