111408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜co

桜co

Favorite Blog

▲見込み客の前で”お… New! 月いちさん

たくさんの人にきく… にわとりのあたまさん

虹の階段 むくぱんさん
anela2006の日記 anela2006さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Comments

utravelnote@ 桜co様 桜co様 こんにちは、ユートラベルノート…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) suzupc22さん >(*’▽’*)わぁ♪ >可愛い♪…
suzupc22@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) (*’▽’*)わぁ♪ 可愛い♪ こんな光景を目に…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) 権九郎さん >カメはいいよぉ~ > >…
権九郎@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) カメはいいよぉ~ のんびりした性格だ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年09月04日
XML
カテゴリ:起業

リラクゼーションサロン Feel 銀座 がオープン後、初めての定休日でした。

お客様にはご迷惑をおかけいたしております。

が・・・・・・

今日は、この4ヶ月間で感じたこと、学んだこと、問題点などを膝を突き合わせてMTGしたんです。

それぞれが、Feelのために頑張ってくれていますが、こんなにたくさんの意見が出ると思っていませんでした。

みんな真剣にFeelが、リラクゼーションサロンとして成長できる様に考えてくれていました。

厳しい意見、細かい注意事項などお互いの成長を心から応援しているように見えてとっても嬉しかった。

みんなFeelが好きなんだね~と思ったんです。

私達は、歯車のひとつではありません。

それぞれが、得意な分野を持ち、シェアし合える仲間にいつの間にか成長していたんです。

自分から提供できることを全て伝えたい・・・・という意気込みとサロンにいらしたお客様に満足していただけることを徹底的に考えたMTGでした。

頼もしいです・・・・・

それぞれが自分の研究題材をお持ち帰りしました。

頑張れ!Feel !! 

    頑張れみんな!!!

銀座で一番のリラクゼーションサロン目指して・・・・技術もハートもトビッキリを目指します!

そんなことを感じた一日でした。

あ~~幸せ!!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月05日 09時03分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.