111318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

桜co

桜co

Favorite Blog

▲お客様からかかって… New! 月いちさん

魔法がとけるかどうか にわとりのあたまさん

虹の階段 むくぱんさん
anela2006の日記 anela2006さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん

Comments

utravelnote@ 桜co様 桜co様 こんにちは、ユートラベルノート…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) suzupc22さん >(*’▽’*)わぁ♪ >可愛い♪…
suzupc22@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) (*’▽’*)わぁ♪ 可愛い♪ こんな光景を目に…
桜co@ Re[1]:かわいい!カメちゃん(08/15) 権九郎さん >カメはいいよぉ~ > >…
権九郎@ Re:かわいい!カメちゃん(08/15) カメはいいよぉ~ のんびりした性格だ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008年09月10日
XML
カテゴリ:日々の生活
この夏オープンしたばかりの那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

那須アウトレット.JPG


那須インターからだと戻る感じです。

車で20分くらい走ると到着ですが、ナビ子の頭脳では連れて行ってくれませんでした。
当然・・・迷いましたショック


アウトレット大好きですうっしっし


このアウトレットは、他のアウトレットと違い、地元産の農産物などを販売するコーナー
があり、注目を集めているそうです。


店舗数は、やや少なめでしたが、調度お腹が空いていたので、行列の少な目のおうどんやさんに入ってみました(店名忘れました泣き笑い


釜揚げかきあげうどんをオーダーすると・・・
那須アウトレットうどん.JPG
ジャーン!!! かきあげが2階建てです目


満腹になって、お散歩を兼ねてあちこち歩き回りました。


その後、以前  雑誌 oz の カフェ特集に載っていた  カフェに行ってみることに・・・

雑誌.JPG


ショウゾウカフェ ポスター.JPG


那須インターから アウトレットとは逆の方向に進むこと10分位で 到着したのが、
ショウゾウカフェ外観.JPG
shozo cafe です。


古いお家をリフォームされているらしく このとき 集中豪雨にあったのですが、雨漏りなども・・・・(笑)
家具も 全部趣が違います。


チーズケーキをおねがいしました。
ショウゾウカフェチーズケーキ.JPG
今までいただいたチーズケーキの中で 1.2を争うと思ったこちらのケーキは、
レアチーズの上に そのまま グレープフルーツが山盛りのってます。

時間がゆっくりと流れていくようなそんな感じのカフェでした。


また、是非 このチーズケーキを食べに行きたいです。


那須は、とってもいい所でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月10日 09時59分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.