035809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

持たないクラシ

PR

サイド自由欄

夫と子ども2人とワンコの5人暮らしです。
ホワイト、メープルカラーをベースに
グレーとイエローの
インテリアを目指しています。
お家のこと、もっと楽しみながら、
すっきり心地よい日々を送れたらいいな
と試行錯誤中です。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

2017.02.14
XML
カテゴリ:おうち
こんにちは、cosariです。
ご訪問ありがとうございます。

+++++




  


家を建てる際、
雑多なものをある程度
1カ所に収納したかったので
人が入って使える納戸を
希望しました。

わが家の納戸は階段下を利用しているので
奥は高さがなくいびつな形ですが
2畳くらいで、そこそこ収納力があります。

扉を開けるとレオレオニのフレデリックと
ぽれぽれのシロクマ親子がいます。

そしてここはオレンジの壁紙です!

わが家は見える部分は白と
薄いグレーの壁紙なのですが
ここだけは収納が楽しくなるように
色を取り入れました
お気に入り空間です赤ハート


小さいですが換気を考慮して
窓も付けてもらいました。


そして、当初は納戸としてだけの
利用を考えてましたが
今は納戸の中の造作棚が
PCカウンターとして活躍しています。
(わが家は”PCスペース”を作りませんでした)


(ごちゃごちゃしてます。。。)

   


照明も100Wと明るく、
窓もあり、籠り感もあり、プリンターもあるので
ちょうどいいスペースになっています。

先日買ったプラスマイナスゼロの
セラミックヒーター()はここでも使いたくて
小型のものにしましたスマイル



にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*納戸へ
WEB内覧会*納戸

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース



ここの収納はもう少し片付けて
ご紹介できたらと思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


+++++

ランキングに参加しています。
応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






最終更新日  2017.02.14 11:37:43
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.