1039003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2010.11.02
XML
カテゴリ:美容液&オイル
2010年8月20日発売のランコム レネルジー V-セラム手書きハート30mlで定価12600円(税込)ひらめき

化粧水の後に使用するエイジングケアラインの美容液です音符

メリハリのあるフェイスラインを取り戻すべく導入してみました大笑い

まず香りさくらザ・ランコム臭ですウィンク

無香料が好きな私にとって、ここが唯一の難関ほえー

だけど、いつものごとく数日で慣れましたグッド

テクスチャーは、重めの乳液のような感じ温泉

のびはとてもいいので、晴れは少量、月は普通量(ちょい少なめ)で使ってます!

少しべたつきがあるタイプ~NG化粧の前や寝る前は、浸透するのを待たねばならぬ!?

乾燥が本格化したら、このくらいじゃないとダメなのかもしれないですがぽっ

さて効果ですが、1週間使ってみて頬の辺りに少しハリがでてきたかな目という感じ。

他人からは何も指摘されない…涙ぽろりううっ

あと肌がしっとり&柔らかくなったような気がしますきらきら

一本使い終わる頃クリスマスツリーには、リフトアップしてくれているといいなぁウィンク

!ランコム製品には、日本製と海外製とがあります。デパートなどのランコムカウンターで買うと、化粧水や美容液などは大概が日本製。楽天では両方が混在している様なので、気にされる方は、各店舗に確認の上購入をご検討下さい!

下矢印ランコム レネルジー V-セラム 30ml


下矢印ランコム レネルジー V-セラム 50mL 定価15750円(税込)
下記には国内未発売となっていますが、国内限定販売中。詳しくはこちらパソコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 10:03:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.