1038923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2011.02.20
XML
カテゴリ:ヘアケア
先日ポイント消化で購入したLa CASTA PROFESSIONAL ヘアエステ ラインのサンプルセットが届きました手書きハート

La CASTA PROFESSIONALは、プロ用ナチュラルヒーリング化粧品ダブルハート 詳しくは、公式HPをご確認下さいパソコン

今回届いた商品詳細は下記下矢印

さくら ヘアエステ ソープ BA & マスク BA × 2セット ノート
さくら ヘアエステ ソープ SL & マスク SL × 2セット ノート
さくら ヘアエステ ソープ SH & マスク SH × 2セット ノート
さくら ヘアエステ ソープ CU & マスク CU × 2セット ノート
さくら ヘアエステ ソープ DS × 2個 ノート
さくら ヘアエステ エマルジョン AL × 2個 ノート

La CASTA アロマエステ ラインとホワイトローズラインノート のカラフルなサンプルとは違って、パッケージはブラウンレッドとホワイトで統一されています目


<補足> 添付されていたパンフレットより

BA…損傷毛:太く硬い髪質の方
SL…損傷毛:普通~細くやわらかい髪質の方
SH…ダメージをとおり越した重傷の髪質の方
CU…くせ毛・ストレートパーマヘアの方
DS…敏感な頭皮を健やかに保ちたい方
* エマルジョン ALは、洗い流さないヘアエッセンス

髪の状態からいうと、BAかSLかCUなのかなぁ。髪の太さがまちまちなもので、太いのか細いのかわからないわからん その辺りは、今度美容師さんに聞いてみようグッド

配合されている主なオーガニック精油も少しずつ違うようなので、試してみるのが今から楽しみダブルハート

使ったら、また感想をupしますウィンク


追記:2011年3月10日 使用後の総括
La CASTA PROFESSIONAL ヘアエステ ラインは、La CASTA アロマエステ ラインとホワイトローズラインノート に比べると、ソープ、マスク共に比較的洗い上がりはあっさり。でも、翌日の髪の状態はこちらの方がよい。効果が実感できましたちょき 自分の髪の状態に合った物を使うのは当然のことですが、香りの好みも大事なので、今回のサンプル使用はとでも有意義でした。私の場合、CUがベストのようですダブルハート La CASTA PROFESSIONAL ヘアエステ ライン ROが入っていなかった為、お試しできなかったのが残念。ヘアエステ エマルジョン ALは、かなりの好感触。手持ちのオイルがなくなったら、次はこちらを購入予定。

! 感想は"私の髪の場合"のお話なので、La CASTA PROFESSIONAL ヘアエステ ラインに興味のある方は、是非ご自身の髪でお試しされてみて下さい。楽しいですよウィンク



今回お世話になったshop下矢印

きらきらDOUBLE HAIR at 楽天市場きらきら

! メール便限定、レビュー記入等条件がありますので、リンク先をよくご確認下さい !

下矢印ラ カスタ プロフェッショナル サンプルセット

【美容師愛用】楽天ランキング1位獲得!自分に合うシャンプーを探しているあなたに!ラカスタの...

きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 10:33:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.