1039041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2011.04.10
XML
カテゴリ:ベースメイク
2011年3月2日発売のTHREE リニューイング パウダー ファンデーション #203手書きハート レフィル 12g 定価 4,725 円(税込)。ケースは別売で 定価 1,575 円(税込)。

きらきら リフィル きらきら

RakuTHREE5.jpg


私の肌の場合、カラーは #202がベスト。こちらは、頂き物なので #203ひよこ シェーディング用として活躍中。

これ…なかなか感動もののファンデーションですダブルハート

ファンデーションを2種セットするという奇抜さ。そして、パフも各々に合わせて裏表で異なるというこだわり。いいですね~グッド

もちろん、商品自体も好感触目がハート


まずファンデーションですが、朝用 (左上) が暗めの色、お直しの昼夕用 (右下) が明るめの色となっています。

#202を店頭でタッチアップしてもらった時、朝用の色をみて「これは暗そう」と思ったのだけど、実際に肌にのせるとそれがそうでもない。不思議目

見た目で購入しない方がいいですね。必ずタッチアップして、肌に合う色を選んだ方がいいです。8色展開なので、それなりに悩みますけど温泉


さて朝用 (左上) の使用感ですが、きめ細やかなパウダーが肌にぴたっとフィット。比較的しっとりします音符

想像していたより薄づきかな。上品なツヤ肌になりますきらきら

そして、お直しの昼夕用 (右下)。こちらはサラッとしたよりきめ細やかなパウダー。

私のテカテカ鼻にもふわっとのって、毛穴を隠し、質感も均質な肌に修正してくれますオーケー


このお直し用のパウダーが、特に優秀。私のような、部分的にテカッて化粧崩れしやすい方には一度試して頂きたいですウィンク

パフは、朝用がスポンジ面で、お直しの昼夕用がふわふわの産毛面音符

きらきら ケース きらきら

RakuTHREE4.jpg


最後にB.A.さんに伺った塗り方のポイント:パフにつけたファンデーションを、なでるように&滑らすように肌にのせるちょき 叩いたり、こすったりしてのせると、ふんわりした良さがでないとのこと。

確かにその通りです!


こちらのファンデーションも、現時点で楽天では販売されていません。残念しょんぼり

きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.10 12:08:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.