1036671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Cute

Cosme&Cute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2012.01.29
XML
カテゴリ:美容液&オイル
NEW2012年1月6日発売のYSL フォーエバー リブレイター セラム手書きハート 30mL 定価 11,550円(税込)。

YSLから発売されたフォーエバーファミリー。セラムを中心に、化粧水、アイクリーム、クリームなどが勢揃いしましたグッド


アンチエイジング必須の年齢に突入してから、私が特に重点を置いているのがアイクリームと美容液。YSLから新しい美容液が発売になるとなったら、それはもう興味津々目


先日、カウンターに行ってきました。フォーエバー クリームのサンプルを頂き、今夜試してみる予定ちょき

そういえば、男性のB.Aさんがいらっしゃって、その方の肌が極上でびっくり。何でも、こちらのフォーエバーファミリーを使用してお手入れをされているそうびっくり

家の人もこちらを使ったらあんな風につるっつる&すべっすべになるのかしら? 男性→メンズコスメという時代は、もう昔のことなのかもしれません。最近の人達はホント美意識が高いグッド


さてフォーエバーファミリーは、加齢により減少するグリカン="若々しさの鍵"に着目! YSL独自成分「グリカンアクティブ」なるものが配合されています。

このグルカンアクティブが、お肌にハリと潤いをもたらしてくれるそう目がハート


さて、こちらの美容液ですが、化粧水の後に使用します。適量をキャップのスポイトでとり、顔全体と首になじませます。


きらきら スポイトタイプ きらきら

RakuYSL16.jpg

テクスチャーは、コク&とろみある半透明の美容液。のびよし。何より浸透がとてもよいのが特徴OK

使用して10日間が過ぎましたが、嫌なベタツキもなく、お肌がピッカピカになることもありません。比較的あっさりした印象ウィンク 私の乾燥肌だと、この後のクリームは必須。

この感触なら、真夏の湿度&温度が高い時にも不快感なく使えそうです。


きらきら フランス製 きらきら

RakuYSL17.jpg

香りは…華やかほえー 何だろう…ムスク?フローラル?甘酸っぱく爽やかな香り。普段、香りのきついものは使用しないので、最初はちょっと「うっ」となりましたが、数日もすれば慣れます。まぁ、正直無香料だったらパーフェクトでしたがうっしっし

香りに敏感な方は、カウンターでチェックされると安心ですねオーケー


内側からしっとり&もちもちの潤いがしっかり実感できる美容液なので、長いスパンで使用したい一品。できればライン使いで目がハート


現在、カウンター先着3,000名様 YSL 新美容液 サンプルプレゼントキャンペーンを実施中。詳しくは下記をご参照下さいウィンク

カウンター引き換えクーポン:http://brand.yslb.jp/brand/campaign/forever/coupon/


! 最後に注意 !
パケは高級そうなビン。そこそこ重さがあります。するっと落として洗面台や足にダメージが及ばないように注意うっしっし


きらきらコスメプリンセス at 楽天市場きらきら

下矢印YSL フォーエバー リブレイター セラム 30mL 定価 11,550円(税込)

上質な潤いがすばやく肌に浸透するYSL イヴサンローラン フォーエバー リブレイター セラム ...


下矢印YSL フォーエバー クリーム 30g 定価 10,500円(税込)

豊かなハリと輝きに満たされるYSL イヴサンローラン フォーエバー クリーム 30g ☆


下矢印YSL フォーエバー ローション 200mL 定価 6,825円(税込)

輝く透明感とふっくらとした柔らかさを引き出すYSL イヴサンローラン フォーエバー ローショ...

きらきら ポチッと応援して頂けると嬉しいです きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 13:21:07
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.