1039077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cosme&Yarn

Cosme&Yarn

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みんとのもっぷぅ

みんとのもっぷぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2015.06.07
XML
カテゴリ:前十字靭帯
<前十字靭帯断絶12日目>

今日もあまり変わりがない。少し歩く運動をしているためか、足首から先のむくみが軽減。歩くということは大事。

痛みは、まっすぐ歩きさえすれば大丈夫そう。時々にゅるっという嫌な痛みがでることがある。

炎症でふくれても困るので、そういう時はアイシングほえー


水は相変わらず溜まっている模様。左をつっつくと、右がプルプルいうのが変な感じ。

本当に少しだけだけど、小さくなってきたようにも思う。吸収の速度の方が相対的に早くなってきたのか?


装具が不快。締め付けすぎるとよくないし、締めないのもダメ。慣れなくてはいけないオーケー


膝のお皿の下の筋が時々ツーンとする。ここは固くなってはいけないとか言われた気がしなくもない。


片松葉になった時に備えて、昨日よりも右足に体重をのせてみたりする。

今日も、20分歩くリハビリを5セット以上やるぞ!


この頃になるとメンタルが落ち着き始める。手術を無事クリアーするのが、今の最大目標!


…12日目の状態…

前十字靭帯断絶







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.07 14:08:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.