1208380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメおたく全員集合♪

コスメおたく全員集合♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

himiko3

himiko3

Freepage List

2006.02.01
XML
カテゴリ:美容&コスメ
逃避行中に、資生堂のカウンターで
顔と首の色?見てもらいました。
あの機械初めてやったけど、産毛までがっつり見えるので恥ずかしいですよね(/ー\)顔が10と20の境界の少し上。首が少し下。

顔の色に合わせたファンデだとオークル10だけど、
だいたい首に合わせて20にしますよね。顔浮いちゃうし。

昔は少し暗い色のファンデのほうが引き締まって見えて好きだったけど、この歳になると、色の白いは七難隠すって諺に思いっきりうなずいてしまうぐらい、ワントーンでも白くなりたい。

なので今月はボディの美白に命かけます。
特に首。意外に紫外線浴びますよね。
顔の美白はこれを使用中↓

資生堂 HAKU メラノフォーカス 20g 【医薬部外品】資生堂 HAKU メラノフォーカス

顔に付けて、手についた残りで首に伸ばしてるんだけど、それだといつまで経っても顔と首の色って一緒にならないんじゃ・・・(・ε・)かといって、首だけの美白に使うのは勿体無いような気もするし。

化粧品もそうだけど、高いのをちびちび使うより、安いのをばしゃばしゃのほうが効くらしいから、色々探してみました。高いのをばしゃばしゃが一番だろうけど、貧乏性の私には無理です(ノ-`)

美容純米酒 すっぴん 200ml美容純米酒 すっぴん

ミネラルウォーターとお米だけでつくった美容にいい純米酒。コウジ酸の美白効果、アミノ酸の保湿効果、アルコール分の洗浄作用がお肌に優しくはたらきます。これらの成分は、すべて日本酒を醸すときに自然に生まれるものです。「すっぴん」は、この日本酒が持つ美容成分を存分に引き出したお肌のための純米酒です。

日本酒には美容にいい成分が沢山なので、シンプルで良さそう。200mlで税込み472円。これなら気にせずばしゃばしゃできそう♪

あとお風呂では、石鹸で泡を立てて、それにハチミツを加えて洗ってます。目に見えて美白に効果あります('-'*)

お肌にも優しいし、潤い効果もあるしお勧めです。


参加してます。


楽天ブログランキング
参加してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 00:47:24
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X