1208049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コスメおたく全員集合♪

コスメおたく全員集合♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

himiko3

himiko3

Freepage List

2006.03.07
XML
カテゴリ:雑貨&インテリア
 3日に買ったポットが到着さくら

pot

600ml入りで丁度良い大きさでした
マグカップ3・4杯分ぐらい入って保温性バッチリさくら

ポット買ったら可愛いマグカップも欲しくなって
物色中です↓

SCRAWL HEARTマグ(レッド)
SCRAWL HEARTマグ


やっぱりハートだよねハート(手書き)ハート(手書き)
取っ手もハート型で可愛い!
色はこのレッドとブラックの2色。
断然レッドが可愛いけど('-'*)

ハートのマグカップ レッド
ハートのマグカップ


これ上のと似てるけど
取っ手の部分が違う。大きなハートの反対側に
小さなハートが付いてます。

お揃いの灰皿↓

ハートの灰皿 レッド
ハートの灰皿


喫煙者なのでかなりセットで買いたい衝動がっ!
でもどうせ灰で汚れちゃうしなぁと自粛中。


SCRAWL HEART ハーブティーマグ-4125
SCRAWL HEART ハーブティーマグ


ハーブティーはたまにしか飲まないけど
このマグもふた付きで良さそう。

お揃いのケーキ皿↓

SCRAWL HEART ケーキ皿-4125
SCRAWL HEART ケーキ皿


可愛いハート(手書き)ハート(手書き)
SCRAWL HEARTシリーズで揃えちゃおうかなって思ってます。
でも一番上のマグだけ別のショップなんだよね雫

ハートだらけ(>_<)
きっと聖子ちゃんよりハートが好きです足跡



★送料¥0!キッチン&日用品雑貨★


開催期間・3月3日(金)~4月7日(金)10:00

★ホワイトデー特集★


別名・おねだり特集


参加してます。


楽天ブログランキング
参加してます。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 21:51:12
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨&インテリア] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.