105707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスメ・ネイル・買い物の記録

コスメ・ネイル・買い物の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの楽天ブログー!✨
さかのぼって記事を見返したら若い自分発見!びっくり
コスメのアイメイクの記事なんてほんとうに肌が若い・・・
6年・・・まだまだ若いと思ってたけど確実に年をとってる・・・

やっぱりブログっていいな
あの時の自分に戻れる✨
あの時の自分を思い出せる✨

これからはサボらず日々記録していこう。

今も相変わらずコスメが大好きで、プラス インテリアや掃除にも興味が♪

愛用中のダイソンのコードレス掃除機✨

これ めっちゃいいっ

ダイソン以外の掃除機き二度と使う日はこないと思う・・・

今までの主婦生活の中でいくつも掃除機を使ってきたし
電化製品大好きでいろんな電気屋で試してもきたし話も聞いてきたけど、
やっぱりこれ✨

絨毯にこんなにほこりがあったなんて想像もしなかったほど
このダイソンは吸い取る!

でも、、、この少し前の機種 62
米粒大のちょっとした大きさのものを吸い取るのは苦手・・・💦
絨毯の掃除は大得意でも、リビングのフローリングは不得意・・・
目をつむっていたけど

  ←【楽天レビュー数 №1 ✨】



そんな時、新機種が!!
【楽天レビュー数 №1 ✨】

◆大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取ります。
Dyson V8 Fluffy コードレスクリーナーには、ソフトローラークリーナーヘッドが付属しています。
ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえると同時に、
静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除きます。
大きなゴミも小さなゴミもすべて同時に吸い取ります。
ローラーは柔らかいナイロンフェルトで覆われています。
ナイロンの繊維が床面との密閉性を保ちながら大きなゴミを巻き込み、
クリーナヘッドの下へと滑り込ませて、吸い取ります。



このヘッドだけが欲しい!!本体に不満は全くないから!

 

そこで見つけたのが、これ!!購入しました♪
ヘッドだけ交換できる!
でもメーカーが62で使えるいってなかったから心配だったけど
ネットで調べまわってみるとコレ使えたという口コミがたくさん✨
それを信じて私も購入♪
ちゃんと使えたし、米粒大のゴミも吸うしもう全く文句なくなった!


掃除が楽しくてしょうがない♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 15:52:59


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cosmenote/

cosmenote/

サイド自由欄

 

 

 

 

 

 

 

楽天カード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(60)

アイメイク

(23)

ネイル用品

(32)

クレンジング

(1)

ジェルネイル

(12)

メイク画像

(0)

雑貨

(0)

ロルト✦ฺrolt

(0)

コスメ

(0)

ガーリーテプラ

(1)

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.