018802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ihara クレンジングジェル​

お試ししました(*´∇`*)♡



パッケージもとってもかわいい♡

ihara(イハナ)

雪のようにふわっと溶け込む心地の良い使用感にこだわり、透き通るようなやわらかな素肌作りを応援するブランド




こちらのクレンジングジェルは
W洗顔不要
濡れた手、顔にも使えます(^-^)


お風呂で使えるのが良いですよね🎵



ジェルは固めのテクスチャー
メイクした肌に馴染ませるとほわっとジェルが広がって行き、メイクや汚れまで絡めとってくれるイメージです☆




力を入れなくてもするするとメイクが落ちました!

洗い上がりはベタつきなし!
お湯で洗い流すだけでお肌がさっぱりなめらかに。
とても気に入ったのでメイクした日は毎日使いたいです♡♡




https://katasekk.co.jp/lp/ihana/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.01 13:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.