018805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.05.27
XML
カテゴリ:コスメレビュー
​​​​​​​​​ 
こんにちは☺

韓国ドラマの女優さんのようなメイクに憧れているこの頃・・・
特に気になっていたのがふんわりとしたマットな唇。

だからふんわりになれそうなティントリップをいろんな口コミを見て買ってみました!
仕上がりが良くても色がすぐ落ちちゃうのは残念だからティントがいいよね。

韓国メイクに憧れているからやっぱり韓国コスメでしょう!と思ってたくさん韓国コスメについて調べたよ^^その中で一番理想に近いものを選びました。



BBIA(ピアー) 
​ラストベルベットリップティント​
07 ブライトコーラル
17 プレザント









楽天で​​​​​2本セットでお得に購入できました(^v^)





このピアーってブランド初めて知った。調べると韓国コスメのブランドってたくさんあるんだね~。どんどんどんどん新しいものが。。

韓国コスメといえばエチュードハウスやミシャで知識が止まっていた私にはとても勉強になりました。



購入した07番と17番はどちらもコーラル系と書いていました。







まずは​07 ブライトコーラル​

わかりにくい?(~_~;)





 
リップは濃いめの?固めの?ホイップのような感じ。

仕上がりは口紅を塗ったときに近いと私は思いました。
薄く塗ると色ムラになりやすいから何度か重ね塗り


指でぽんぽん馴染ませるとふんわりな仕上がり♡






写真だと色が薄く見えますがけっこうオレンジ強めです。
このオレンジが夏にぴったりでかわいい。
明るめのオレンジです。





次は​17 プレザント​​


サイトで見た写真よりも濃いめ

サイトの使用見本となんか違う~と思ったんだけどこれはこれで発色良いし好きかな。
コーラルレッドっていうらしいです。

これくらい色がハッキリしていても浮かない!
自分に合ってる色(●^o^●)






ティッシュオフ後↓




 
ティッシュオフしてもハッキリと色が残ってる~!!すごい♪



そしてそして韓国コスメのティントを買うといつも悩まされる​蛍光ピンクになる、という恐怖!!​

このラストベルベットリップティントは​蛍光ピンクにならなかった!!​​



​​​​最初に塗ったままの色が長持ちします☆
やったね~~~♪
落ちにくい+蛍光ピンクにならないティントにやっと出会えた♡

これはおすすめしたいです★





マルシュールアイブロウパウダー(2,700円相当)モニター50名大募集! ←参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.27 15:01:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.