018774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう本格的に暑くなってきたね~
汗とともに皮脂量も増えてる気が・・・

肌荒れも悪化してます(;O;)
いまだに思春期にできるような赤ニキビができるのが私の悩み。


最近はニキビケアもさぼりがちだったので
アッカノンを使い始めました☆







クリームはこんな感じ。



使う量はパール大でオーケーみたい。
ニキビピンポイントだけじゃなくオールインワンとして顔全体に使えるすぐれもの。
ニキビの治療には顔全体のケアが大事なんですね!





顔はもちろん、デコルテ、背中にも使える!!
私は顔と同じくらい背中ニキビも気になるので背中にも塗ってます★

前はすっごい荒れてたのが少し落ち着いてきて背中も洗うだけじゃなく前からケアしとけばよかった~!!と思いました(>_<)

油分控えめなクリームらしく、夏でも使えてありがたい♪

新規ニキビができるペースを抑えたいのでもう少しがんばってケアします♪


ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.24 17:34:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.