【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

Calendar

2020.11.11
XML
カテゴリ:-Hair-
お久しぶりです、ぱんだぬきです。

転職し、髪型が自由になったので学生以来のハイトーンにしたくて
ブリーチしてきました。



美容院ではブリーチのみだったので、ただ色を抜いただけの金です。
顔が赤く見えるのは、美容院終わりに飲んだお酒です。

写真では分かりづらいですが、
一回のブリーチでいわゆるヤンキー金髪のオレンジを通り越して
金色と一部白っぽい部分もあります。

学生時代に市販の薬剤でセルフブリーチしていた時は二回ブリーチしても
オレンジにしかならなかった髪なので、美容院の薬剤に感動しました。
ただ、根元を染めるときはめちゃくちゃ染みました。
頭皮が熱くて、ラップ取ったら髪の毛溶けているんじゃないかって本気で思いました。

もともと茶髪にカラーしていたせいもあってかムラが気になるので
普段行っている美容院ではなく、
ブリーチが得意な美容師さんにお願いすればよかったのでは
と少し後悔しています。

さすがにこのままだと外を歩きづらいので
紫シャンプーをしてすこし黄色みを落ち着かせようと思っています。
その後は、カラーバターを買ってあるので気分で少しずつ使っていこうと思います。

せっかくなので、次回から紫シャンプーの変化も載せていきたいと思います。



Twitter => ​@___chiha_
Instagram => @chiha__gram
質問箱 => Questions





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.11 16:37:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-すずめばち-

-すずめばち-

Free Space

1995.09.21/日本生まれ/中高大カナダ/東京在住
イエベ春/骨格ウェーブ/顔タイプクールカジュアル

Twitter => ​@___chiha_
Instagram => 休止中
質問箱 => Questions

© Rakuten Group, Inc.