【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

・2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2020.12.29
XML
カテゴリ:-Shopping-
久しぶりに目覚ましをかけずに寝たら14時に起きました、ぱんだぬきです。

2020年ももう終わりなので、買ってよかったものをまとめたいと思います。

電動毛玉取り機


ビックカメラで1000円ちょっとで購入しました。
前まではT字カミソリで処理していたのですが、めちゃくちゃ早いしなにより楽しい。
ニットだけじゃなくてスカートなども毛玉ができやすいものがあるので
これで定期的に楽しみながら毛玉処理してます。

パソコンモニター



ASUSの23.インチワイド型を購入したのですが、在宅ワークがめちゃくちゃ楽になりました。
私のメインで使っていたパソコンが18インチぐらいあるので
このまで画面が小さいと思ったことはないのですが
それでも、やはりノートパソコンというだけで目線が下がるので
首がまっすぐなる位置にモニターがあると疲れ方が違います。
特にこのモニターは角度だけでなく、高さも好きな位置に動かせるので気に入っています。
縦にも出来るみたいですが、まだ縦でみたいと思う資料に出会ってないので使う出番はなさそうです。
テレワークの方は、ノートパソコンで作業されるよりも
1万円前後でモニター買えるので首のためにも是非ご検討ください!

ゲーミングチェア

こちらもテレワークになってから、IKEAの椅子では数時間で限界が来てしまうので
いわゆるデスクチェアを奮発して予算5万円で探していました。
ヘッドレストまでついているタイプは結構高額なものが多く(IDCだと10万円ちかく)
ニトリで妥協しようかと思っていたところゲーミングチェアに出会いました。
ゲーミングチェアは背が高いものが多く、5万円あればヘッドレストつきが当たり前のようだったので
いろいろ探していた結果
こちらのAKRACINGとワンピースコラボの商品があったので思考停止で注文しました。
お尻が痛い問題も、首が辛い問題も解決しましたが、ひじ掛けの回転がこのシリーズはできないみたいで
パーツだけ別で買ってつけ変えようか検討中です(テレワークガチ勢)


カラーバター


購入してよかったというか、わりと新しい趣味になりつつあるのですが
ノリと勢いで髪色が変えられるので楽しいです。
わたしは美容院を予約して、当日出かける準備をして、美容院に行く、を手間に感じてしまう人間なので
とりあえずブリーチのみを美容院でお願いして、あとは自分で好き放題カラーバターで染めてます。
90%がトリートメントなので、髪の痛みも気にならず、数週間で元の髪色に戻るので気楽に染められます。

取り急ぎ、思いついたものを並べてみました。
年内、出来たらもう1回ぐらい更新したいとは思いますが、先にご挨拶させてください。

2020年に始めたばっかりのこちらのブログですが、ご愛読ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.29 10:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[-Shopping-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

-すずめばち-

-すずめばち-

Free Space

1995.09.21/日本生まれ/中高大カナダ/東京在住
イエベ春/骨格ウェーブ/顔タイプクールカジュアル

Twitter => ​@___chiha_
Instagram => 休止中
質問箱 => Questions

© Rakuten Group, Inc.