【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

・2025.02
2025.01
2024.12
・2024.11
・2024.10

Calendar

2024.12.31
XML
カテゴリ:-Life Log-
2024年12月30日の19時、今年ももう終わりなので振り返りをしていこうと思います。今年中に書き終えることができるでしょうか。

月ごとの振り返り

1月

手帳を見返したら2023年の振り返りをしようとしてできていない痕跡があって早速ショック。
2024年現場はじめはNEWS大集会でした。CDの特典って当たらないものだと思ってたから冬の博多に行きたいって適当に応募したら当選しちゃって一泊二日で博多へ飛びました。
千と千尋舞台に推しが出るのでチケットを取ろうと翻弄していたのも1月。まじで先行とか一般とかクレカ枠とか申し込みまくったけど全然チケ取れずでした。

2月

シーズン1を半分ぐらいまで見たことがあった進撃の巨人をなんとなく作業用BGMにしようと思って観始めてしまって毎日空き時間をすべて進撃にささげる廃人と化した。
進撃で頭がいっぱいの中、上田竜也のMOUSE PEACEに参戦。楽しかったけどツアーラストだし音源化されていない曲も多くて初めての曲に戸惑ってしまった。あとそんな日に限って雪まで降って寒かった。この冬は霜焼けフリーで越えられると思ったけど、外で待ったおかげで霜焼けできた。
マウピに加え、ホリアクにも初参戦。俳優さんとアイドルは違うんだな、って感じつつ駒木根葵汰沼に沈む。
推しとおそろいにしたくてCalvin Kleinデビュー。高いのになんでみんな履いてるのかわかるは着心地の良さを経験してしまって沼にハマる。
確定申告後の追徴税に絶望する。

3月

覆面調査に登録して、レストランの覆面調査デビュー。調子に乗って1週間で4件も調査に行き、レポートに追われる。
ミュージカル20世紀号に乗ってを観劇し、初めて推しのキスシーンを目撃しパニックを起こすも無事に乗り越える。
同じ週に駒木根葵汰氏のカレンダーイベントに参加して、至近距離で芸能人に声を届けられてまたもパニックを起こす。

4月

ミュージカルのために大阪遠征。ミュージカル前に友人と会ってお茶をしたら、1幕はひたすらトイレを我慢する羽目になって記憶がない。席はめちゃくちゃよかったので2幕はゆっくり楽しめた。
小学生ぶりぐらいのUSJはアトラクション乗らなくてもパーク内歩いてるだけでも楽しくて感動。春なので天候もよくて、USJのために大阪に移住しようかちょっと考えた。

5月

ワンピースの一挙配信を懐かしみながら見てたらゴールデンウィークが終わってた。
Aぇ! groupの《A》BEGINNINGが曲調も好きだしデビューおめでとうのノリでライブ映像特典付きCDを買ったら意外とハマってライブ映像ずっとリピしてた。末担です。
いろいろあって美容垢のお姉さんとプレゼント交換することになり、私からはPOLAの入浴剤セットを送って、to/oneとADDICTIONのアイシャドウ、リプモンをいただく。
頂いたものに加えて、LUNASOLのブルべ夏全開アイシャドウパレットも購入。イエベ春にとらわれる必要がないことに気付いて生まれ変わった気持ち。これを機に何年使ったかわからないコスメたちは入れ替えました。

6月

所得税に続き、追徴税が来る。
ふるさと納税で山形のさくらんぼのおいしさを知る。スーパーで見かけてもさくらんぼは買ったことなかったので、紅秀峰おすすめしてくれたお友達に感謝。
6月は振り返ってもストイックに覆面調査行ってるぐらいしか予定入ってなくて出費も異様に少ない。何してたんだろう。

7月

真夏の音楽フェスなんて絶対行かないと思ってたのに、誘っていただいたの嬉しくてホイホイOKしてしまう。行くなら気合を入れないと、とお気に入りのネイリストのお姉さんにDMして予約を入れ、汗でドロドロになってもいいようにまつエクデビュー。フェス当日は天気と場所もあっていい感じに涼しくて、覚悟していたほどの暑さや日差しの強さはなくて無事楽しめた。
一般先着戦争の戦いを勝ち抜き、NEWSツアー初日チケットをゲット。
7月末から1週間海外出張。

8月

天気予報を適当にしかチェックせずに海外出張に臨んだので寒くて高校生ぶりぐらいの生理痛を味わう。
土曜日に出張から帰国後、ツアー初日のために水曜日に新幹線で東京から博多へ移動。木曜日と金曜日はストイックに仕事→現場を繰り返す。金曜公演後に博多屋台で朝まで飲んで、土曜昼に新幹線に飛び乗って5時間爆睡。もう二十歳じゃないし、二十歳でもきつすぎるスケジュールに反省。
人生初のまつエクともバイバイ。まつエク自体は好きだったけど、メイクが制限されるのが耐えられなかった。
ZOZOTOWNにハマり始める。
上田くんが出るからととりあえず申し込んでいた舞台、破門フェデリコ~くたばれ!十字軍~に行ったら豪華キャストと佐々木蔵之助の色気にやられる。当日券でもう一回見ようか迷いつつ1回目の席がよすぎたので、その思い出を胸にしまって生きることに決めた。
台風予報の日にディズニーがガラガラだったので、5年ぶりぐらいにディズニーインパ。大人になったディズニーは金に糸目をつけずに遊べるので夢があった。

9月

美容垢のプレゼント交換したお姉さんと初めてのオフ会。自己肯定感高まったし、いろいろ話したことによって頭の中も整理できた。
イナズマロックフェスのために初の滋賀県上陸。後回しにしていたために新幹線が自由席しかなくて焦ったけど時間に余裕を持って出たら無事に座れたしホテルも取れた。フェス自体は雨に降られるし人の密集がすごくて次からは後方彼女面スタイルで行きたい。彦根城で見かけたひこにゃんにハマって最終日はひたすらひこにゃんの追っかけしてた。
駒木根葵汰くんのファンミも、申し込んでチケット取れてるからとりあえず行くだけ行くか、のスタンスで行ったらファン想いの心優しい葵汰くんが尊すぎた。

10月

仕事の部署移動が決まりウキウキ。コワーキングスペースとか契約しちゃおうか悩む。ミーティングの時間的に7時起きの日が増える。
ガチャガチャでマーモットさんと出会う。
完璧ワイフによる完璧な復讐計画で中村海人の魅力に気付く。
夏に話題で気になっていた映画、鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 真生版で4DXデビュー。席広いし楽しいしよかったけど、劇場全体がオタクしかいなくて民度の良さに感動。
美容垢で初めての案件とギフティングをいただく。
NEWSツアーのために人生初の北海道上陸。最高気温に合わせた服装で行ったら相方と二人凍えたのでユニクロでダウンベストを購入。価値観の合う友達とする旅行は楽しいんだなって感じられた。

ご飯食べてここまで書き終わった時点で30日23時なので残りは明日書くことにして寝ます。
31日10時に起床して再開。


11月

北海道の写真を見返したらお尻のたるみが気になったので、リモートワークの間にスクワットを開始。
JAPANEWS私的オーラスは宮城でした。山形旅行と兼ねて、NEWSがつなげてくれたお友達に色んな所に連れて行ってもらえて楽しかった。
ららアリーナの大集会でNEWSの現場も納められた。
ディズニープラスにCriminal Mindsがあることに気づいて毎日観てる。2月の進撃の巨人と同じパターンだけど、一話完結なのでギリギリセーフ。
駒木根葵汰くんのカレンダーイベントで初の推しとの2ショットを撮るも、自分キモくてちょっと病む。
人生最初で最後のSHOCKが豪華過ぎて衝撃を受ける。バラエティ集団だとおもっていたふぉ~ゆ~がプロフェッショナル集団すぎてギャップにやられる。

12月

部署移動後の苦労がたたって背中に発疹はできるわ、鼻風邪に頭痛に踏んだり蹴ったり。
VOGUEイベントで推しの駒木根葵汰くんと樋口幸平くんのトークショーに参加。若いのに成功者のマインドしてて泣けた。
17日からお休みに入ったんだけど、なにも計画立てずにお休みに入っちゃったので特にどこにも行かず家に引きこもる代り映えのない日々送ってた。
2024年現場収めはクリスマスイブの上田竜也Christmas Revel。イブに推しに会えるの最高すぎたし、バレンタインかホワイトデーにも出来たらいいなって言ってくれてるのメロすぎてやっぱり上田竜也推せる。

総括

2024年も推し活に精を出し、幅広く活動した1年でした。行動がちょっと遅くて苦労したことがあったので、そこは来年は改善していきたいです。
ハードスケジュールで体調も万全じゃない期間が多かったので、来年は無理なくスケジュールを組みます。
今年大きかったので美容垢での活動。オフ会したり案件もらったり、憧れていた美容垢に近づけた気がする。これからもマイペースに頑張ります。
来年の一番の懸念点はお仕事。部署移動でよくなった点もあれば苦労している点もあるので、来年はストレスフリーに仕事できるように積極的に課題に取り組んでいきたい。

ということで、31日の13時に無事に今年の振り返りを書き終わりました。来年もマイペースに書きたいことがあればこの場所に書いていきますので、思いだしたころに読みに来てください。
皆さまに2025年もいい知念が訪れますように。

Twitter => ​@i9DnzBlqJT7852
Instagram => ​@meowtapinail
質問 => Marshmallow





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.12.31 13:11:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

-すずめばち-

-すずめばち-

Free Space

1995.09.21/日本生まれ/中高大カナダ/東京在住
イエベ春/骨格ウェーブ/顔タイプクールカジュアル

Twitter => ​@___chiha_
Instagram => 休止中
質問箱 => Questions

© Rakuten Group, Inc.