353738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!ゆるゆるLife♪

目指せ!ゆるゆるLife♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月03日
XML
カテゴリ:ゆるゆる日記♪
入院中にお見舞いに来てくれた友人に、快気祝いにごちそうさせて!と言って都内で会いました。
そしたらこっちが誘ったのに、楽しいプランを立ててくれていましたどきどきハート

まず銀座でランチ。都会派OLだった友人は美味しい店を何件も知っていて、その中のひとつのお寿司屋さんのランチを堪能しました。落ち着いたカウンター席で、写真撮ったらヒンシュクそうな雰囲気だったので撮影はできませんでしたが、海鮮ちらし寿司おいしかった~ぺろり

その後、日の出桟橋から水上バスで浅草へ。隅田川を上る40分。川の水はキレイとは言えませんが、、猛暑から逃れて涼しいひとときでした。
水上バス

浅草は外国人観光客でごったがえしていました。その中に混じってすっかり「お上りさん」の34歳女2人雫 雷門で記念撮影して仲見世商店街を歩くと、これは外国人にはたまらないだろうな~というニッポングッズがいっぱい。かなりシュールだ~。
浅草

そして帰りの水上バスに乗る前に、隅田川沿いのおしゃれなカフェでお茶しました。
CAFE MEURSAULT カフェムルソー
彼女もなかなか赤ちゃんができず、不妊治療の話など2時間ぐらいしゃべりまくりました。

東京に住んでいながらお江戸観光。とっても良かったです。
今度はハトバスに乗ろうか!と企てています。

そうそう、浅草寺でおみくじを引いたら、なんと大吉!!
ここ何年も吉とか小吉で「病 重し 医者を選べ」なんて出ていたし、病気でツライ日々だったので、ホントに嬉しかったきらきら
でも友人は、なんと凶!!笑顔がひきつってるよ~下向き矢印
足して2で割ろうか雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 16時48分51秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゆるゆる日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆるりー

ゆるりー

Calendar

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
ゆるりー@ ゆうなぎさんへ♪ お返事遅くなってすいません。 おかげさま…
ゆうなぎ@ おめでとうございます!! 赤ちゃん、無事に産まれて、本当におめで…
ゆるりー@ もりたんさんへ♪ 出産後の大変な時期に、コメントありがと…
もりたん(^^)@ Re:産まれました!〈36w5d〉(11/15) おめでとうございまーす\(^-^)/ 無事の…

© Rakuten Group, Inc.