353489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!ゆるゆるLife♪

目指せ!ゆるゆるLife♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月09日
XML
カテゴリ:ゆるゆる日記♪
本日は誕生日でしたお誕生日
四捨五入しなくていいから~泣き笑い

昨年の今日は、ガン告知から数日経っていて、
近所のお寺で病気が治るようにお祓いをしてもらいました。
毎日毎日泣いていた時期でした。

平穏に迎えられた今年の誕生日。
家族、友達、いろんな出会いに改めて感謝です手書きハート

ダンナからの誕生日プレゼント下矢印下矢印下矢印
おまけで付いてきたメジャーでウエストを測ったら・・びっくり気合いが入りました。

【正規代理店】コアリズム日本語吹替版!芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品!杉本彩さんも夢中のラテンダンス!【日本語吹替版】コアリズム(DVD3枚組)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月10日 01時57分18秒
コメント(9) | コメントを書く
[ゆるゆる日記♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆるりー

ゆるりー

Calendar

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
ゆるりー@ ゆうなぎさんへ♪ お返事遅くなってすいません。 おかげさま…
ゆうなぎ@ おめでとうございます!! 赤ちゃん、無事に産まれて、本当におめで…
ゆるりー@ もりたんさんへ♪ 出産後の大変な時期に、コメントありがと…
もりたん(^^)@ Re:産まれました!〈36w5d〉(11/15) おめでとうございまーす\(^-^)/ 無事の…

© Rakuten Group, Inc.