353821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!ゆるゆるLife♪

目指せ!ゆるゆるLife♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月06日
XML
カテゴリ:2人目妊娠 後期
いよいよカウントダウン!
最近はソワソワして夜眠れず、どうせ眠れないならと、6日(火)の検診前夜、入院や赤ちゃんを迎える準備をせっせとやっていました。

狭い賃貸アパート、新生児のものを収納するには大がかりな片付けや模様替えが必要で…(もっと早くやっとくべきだったんですけど(ー ー;))
ダンナにも手伝ってもらいながら夢中で動いていたら、
明け方、お腹が張る張る!
7〜8分おきに1時間半くらい続き、お腹や腰に軽く痛みもあり。

いつもの張りより、何だか危うい感じ…(・_・;
このまま陣痛来たらどーしよー!?と不安になり、ダンナに「このまま続いたら、入院の荷物持って慶応の救急に行かなきゃかも。」と心構えしてもらいました。

ウテメリンを飲んでしばらくして落ち着き、少し眠れて、幸い検診日だったので、結局予約通りに病院へ行きました。


最初の内診中にM先生にそのことを伝えると、
「どうしましょうか〜…お家も遠いし、病院で様子見ることにしましょうか?すぐでなくても、木、金曜日あたりからで。ご主人に電話して相談します?」と。

こりゃいい加減、限界なのかな〜。
すぐダンナと相談し、大事を取って金曜日から入院することにしました。

お腹は張りますが、内診では異常はなく、頸管長1cmちょっと。

よくここまで自宅で持ったものです!
予定より4日早まっただけですからね〜。
入院日には臨月、36週です。

入院までの2日間、準備は最後の追い込みです。


♪♪♪♪♪

最後の妊婦検診が終わりました。
助成券14回分、ちょうど全部使い切りました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月10日 06時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[2人目妊娠 後期] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆるりー

ゆるりー

Calendar

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 最近読んだブログで1番気にかかってしま…
ゆるりー@ ゆうなぎさんへ♪ お返事遅くなってすいません。 おかげさま…
ゆうなぎ@ おめでとうございます!! 赤ちゃん、無事に産まれて、本当におめで…
ゆるりー@ もりたんさんへ♪ 出産後の大変な時期に、コメントありがと…
もりたん(^^)@ Re:産まれました!〈36w5d〉(11/15) おめでとうございまーす\(^-^)/ 無事の…

© Rakuten Group, Inc.