010861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

となりの雑貨が気になる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ペヨーテ8

ペヨーテ8

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.12.02
XML
カテゴリ:てしごと
数年前までは、福袋の発売に胸を躍らせ

ダッシュ!で買いに行ったりしましたが

使えない、使わないものが結構入っていると気付いてからは

服の類は買わなくなったし

食品関連の福袋も、考えて買うようになりました(';')



中身がわかっていたら、ドキドキ感が減ってしまうけど

失敗が減るからそれでいいかな~と思っています。



去年から買うようになったのが、ソックヤーン(靴下用毛糸)福袋

これはユザワヤさんから届いた、2020福袋です


Opalも4玉入っていてとてもお得でした





今年もあったら欲しいなハート(手書き)


他のお店でも出ると思うけど、直前にならないと情報出ないので

下調べは難しいですね…



福袋という形ではないけど、セット売り価格でお得なのもあります


例えば、コメディ8玉セット(*´ω`)






野呂英作10玉 
これはソックス用というより大物用かな?








スノードロップ6玉セット





海外サイトから輸入すれば、毛糸自体はもちろん安いんだけど

送料や日数がかかるのがちょっとなぁ~と思ってしまいます


特に今はコロナのこともあるし、海外輸入はちょっと躊躇してしまう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.02 15:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.