【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

髪は50も過ぎると長く付き合いたい大切な友達です^^♪

毛髪の役割にはいろいろありますが

有害物質の排泄機能もあるんですね

毛髪ミネラル検査で髪の毛を検査すると

有益なミネラルも有害なミネラルも蓄積しているんです

有害なミネラルは汗や髪の毛に蓄えて排泄するんですね

麻薬や覚せい剤なんかの使用を調べる時も毛髪を使うそうです

農薬や工場からの産業排水や

生活排水で汚染されてた川や海の魚介類を食べてる場合

水銀・カドミウム・砒素・鉛などを吸収してしまいます

なんと、髪の毛は

それらの有害なミネラル分を捨てるゴミ捨て場だったんですね

女性が男性よりも長生きする原因の1つに

有害物質の排泄器官である髪の毛が多いからという説もあります

髪の毛が少なくなってきているあなた!

髪の手入れをあきらめないでやりましょうね♪

kobaも気にしている重要案件です

髪の毛さんありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 06時47分22秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soliton_koba

soliton_koba

お気に入りブログ

読唇術は、人を活か… New! よびりん♪   さん

You'd Be So Nice To… New! alex99さん

マイナス金利解除で… LD菊池さん

たまごのつぶやき えぞふじさん
美しい和紙でお洒落… lincl-ideさん

コメント新着

 「水山の牡蠣」水山養殖場@ Re:漁師が山に木を植える(05/03) 宮城県 水山養殖場(代表 畠山重篤、牡…

© Rakuten Group, Inc.