315954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こすもママの子育てLife

こすもママの子育てLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
うちの旦那は大のミスチルファンです。
今までも何度か、ライブにも行ったことがあるようで、今回も東京ドームであるというので、チケットゲットに勤めました。
21日に発売になったアルバム「I ラブ U 」にツアー情報が載っていて、
そろそろ先行が始まるから情報集めしないとねー、って旦那が言い出したの。
でもね、この位で情報集めするなんて、かなり始動が遅いという事に気付きました。

早い先行は既に終わってるし、これからある先行だって、アルバム発売日の次の日あたりから続々と先行始まっちゃうし、しかも会員限定のものだったりするわけですよ。
で、なんとか緊急に集めた情報で22日に東京ウォーカーの先行(電話先着)があったんです。
それを旦那に伝えたら、
「おっしゃ!それでチケットゲット決まりだ~o(*^∇)ノ^;+.☆.♪」なんて超強気発言。普通電話で申し込むのってかなり難しいですよね?私は自慢じゃなけど、電話でゲットしたことなんて一度も無い(><)
なぜこんなにも強気かと言うと、今までいろんなライブのチケットをほとんど電話のみでゲットしたのだとか、ミスチルもそうだし、浜崎あゆみのもゲットした事あるらしい。

そして、先行電話開始19時・・・旦那は会社から密かにやるぞ!という事でしたので、私は一応自宅で電話してみることに・・・。
30分で諦めました(笑)っていうか晩御飯の仕度しなくっちゃ。後は旦那が取るだろう・・・。

21時帰宅・・・「全然だめだったー!(T-T)信じられない・・・」
福岡にいる時は開始10分くらいで取れてたのに~(><)少なくとも30分もすれば取れると思ったけど、全く繋がる気配すらなかった。
と、かなりの落ち込みよう。ここは福岡公演ではなく東京公演ですからなぁ。
恐るべし・・・東京(´~`ヾ)ポリポリッ…
その後あるのはローソンチケットのでじろー先行とJCBの先行、後はチケットぴあ位。ローソンチケットのは(クレジットカード)会員限定だったけど、早くカード(JCB付)が出来そうだったので、即行で申し込みました。

カードが我が家に到着したのは、でじろー先行が始まる前日でした。
でじろーもJCBも有料会員枠だから、少しは良い席ではないかとちょっとだけ期待しつつやりました。
この先はまた明日・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2005 09:17:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっす〜

こっす〜

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

徒然なるままに けうとさん
Natural Life torori-apuさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
MY FAVORITE kantinkontinさん

Comments

こっす~@ Re[1]:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) ぺこりんぺっこさん 返信遅くてごめん…
ぺこりんぺっこ@ Re:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) おひさしぶりデス、こっす~サン(●゚3゚)はぁと…
こっす~@ Re[1]:宅配節約の結果!(05/15) ** ann **さん 早速遊びにいって頂いて…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X