315946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こすもママの子育てLife

こすもママの子育てLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:aiko
お昼すぎ位からなんだか体がだるいです(><)
今日は、天気もいいからお外でバドミントンでもしようか?
なーんて旦那と言ってたのに、そんな気分ではなくなって来ました。
昨日からやり続けてる「えいご漬け」が良くないのかも・・・。
ひさびさに英語なんて勉強したから体調が悪くなったんだわ、きっと(笑)

            星ライン

                   
しかししかししかーし!!!
考えてみたら、明日はaikoのライブなの~(≧∇≦)
こんな体調が悪いなんて言ってられないわ。
明日に備えてお昼過ぎからお布団で休養をとりました。
こういう時に限って、明日のライブはスタンディングなのです。
スタンディングは2回目。かなりきついのよねぇ・・・(T-T)
でもでも、aikoをめちゃめちゃ近いところで見られると思うと嬉しくなってしまします♪

とってもとっても楽しみなんだけど、不安な事が一つ。
明日はZeppTokyoであるんだけど、東京駅から遠いのです。
ちょいと離れた地方から行くものにとっては、かなりギリギリの時間。
前回のNHKホール(渋谷)に行った時も、終わってからダッシュで駅へと走ったっけ・・・。
今回はそれより遠いのさ。
そして、aikoは本人も認めるトークの長さ。最近めっきり長くなってしまって、ライブの終盤にさしかかると「最終大丈夫?」なんて心配してくれるほど(笑)
今回は時間を確認して途中退場もありえるかもしれないわね・・・。
悔しいけど、仕方ないわ{{(>_<)}}

今aikoのCDかけて気分を盛り上げてる所です☆
これで風邪も吹っ飛ばすわ~♪

             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2006 07:31:47 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

こっす〜

こっす〜

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

徒然なるままに けうとさん
Natural Life torori-apuさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
MY FAVORITE kantinkontinさん

Comments

こっす~@ Re[1]:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) ぺこりんぺっこさん 返信遅くてごめん…
ぺこりんぺっこ@ Re:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) おひさしぶりデス、こっす~サン(●゚3゚)はぁと…
こっす~@ Re[1]:宅配節約の結果!(05/15) ** ann **さん 早速遊びにいって頂いて…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X