315959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こすもママの子育てLife

こすもママの子育てLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2006
XML
カテゴリ:子供
久しぶりの更新ですね(;^_^A
特に家で何するわけでもないんですが、めっきりPCの前に座らなくなってしまってしまいました。

近況報告としては、タイトルを見て気付かれる方もいるかもしれませんが、
残念な事に双子の片方の赤ちゃんの心音が確認できなくなってしまいました。
2週間前の話です。
もう1人の赤ちゃんは今のところ元気に育ってくれていますが、
私の場合、胎盤が一つの一卵性双生児なので、もう片方の赤ちゃんにも影響が出て今は元気だけど、後々亡くなってしまう可能性もあるとのことでした。

それを診察室で聞いた時は頭の中が真っ白になってしまいました。
その時12週目の定期健診だったのですが、もう手足も生えていてお腹の中で「こんなに動くものか」と言わんばかりに動き回っていたんです。
それを見た直後に言い渡された先生の言葉。
出そうになる涙を必死に堪えながら今後の事について話を聞いたけど、あまり頭の中には入ってきませんでした。

その日から1週間経ったところで、再度お腹の中を見てもらいました。
するともう片方の赤ちゃんはまだ元気に動いてました。
まだまだ安心できるわけではないけど、本当にホッとしました。
先生がおっしゃるには22週位を一つの目安として、判断していきましょう、とのことでした。
当初お盆に実家に帰る予定でしたが、それも先延ばしになりました。
22週まで本当に待ち遠しいけど、それまで元気に育っていって欲しいです。

ラインばら


今後の日記の更新ですが、次はいつになるか分かりません。今までもマイペースにやってきましたが、更にマイペースでやっていこうと思います(笑)
みなさんの所に遊びに行く事はまだできると思いますが・・・。
月に1回は更新できるようにしていきたいと思いますので、宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2006 03:41:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっす〜

こっす〜

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

徒然なるままに けうとさん
Natural Life torori-apuさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
MY FAVORITE kantinkontinさん

Comments

こっす~@ Re[1]:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) ぺこりんぺっこさん 返信遅くてごめん…
ぺこりんぺっこ@ Re:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) おひさしぶりデス、こっす~サン(●゚3゚)はぁと…
こっす~@ Re[1]:宅配節約の結果!(05/15) ** ann **さん 早速遊びにいって頂いて…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X