315945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こすもママの子育てLife

こすもママの子育てLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2006
XML
テーマ:競馬予想(63083)
カテゴリ:今日の出来事
素材上


今日は待ちに待った「有馬記念」の日です馬
旦那とあーでもない、こーでもないと今日の予想をしてきました。
この前のジャパンカップの時は、見事に私が3連単を的中きらきら
ジャパンカップがあった日はたまたま旦那が来てくれていたので、
2人でテレビ観戦してたんですけど、
旦那が興奮するもんだから、私もつられて大興奮温泉
結果、的中させたもんだから大変でした雫
(といっても私は100円しか賭けない可愛い競馬ですけどね)

今回は旦那は会社の競馬好きさんに連れられて
一緒に中山競馬場で観戦し、私はテレビ観戦ですテレビ
ま、私が向こうの家にいた所で
あんな人混みの中に行けるわけないんですけどね(笑)
先月と違って今は臨月妊婦月
先月みたいに興奮して産気づかないようにしなくっちゃ、
と冗談を言ったりしてました(笑)


で、肝心のレースなのですが・・・
よく、ディープインパクトは「飛ぶ」って
武豊騎手が話してるのを聞いていたんですけど、
今回初めて「本当に飛んでる」って思いました。
第3コーナーをまわったところで、ディープが急にグンと伸びてきて
もう、まわりの馬の追随を許さないという感じでどんどん抜いていって、
「これが飛ぶって事なのか~」
と実感しました。
競馬ファンでなくても、人気が出る理由が分かる気がしました。

クリスマスライン1

で、今回も馬券を買わせてもらったわけですが・・・
結果はハズレ失敗
でも、かなりおしかったんです!!
4着のドリームパスポートが3着だったら、またまた3連単が的中だったのに・・・。
しかも、3、4着ってハナ差(本当にギリギリの差って事)だったの。
ディープの勇姿を見れて感動もしたけど、
あまりにも悔しくてレースが終わってから暫く呆然としてましたショック

ディープは圧勝だったけど、2着争いが凄かったので、
正式な着順が確定するまでに時間がかかったのですが、
確定するまでの間、すっごくドキドキどきどきハートしてて、
これはウメテリンの副作用かと思うほど(笑)
結局4着になってしまったドリームが今回馬体重が+12キロになってて
これがなければ絶対3着にきてたと思うんですよねぇ。
ま、数百円でかなり楽しませてもらったので良しとしますかね・・・。
でも、やっぱり悔しいわぁぷー

 

 
素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2006 12:20:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっす〜

こっす〜

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

徒然なるままに けうとさん
Natural Life torori-apuさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
MY FAVORITE kantinkontinさん

Comments

こっす~@ Re[1]:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) ぺこりんぺっこさん 返信遅くてごめん…
ぺこりんぺっこ@ Re:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) おひさしぶりデス、こっす~サン(●゚3゚)はぁと…
こっす~@ Re[1]:宅配節約の結果!(05/15) ** ann **さん 早速遊びにいって頂いて…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X