315924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こすもママの子育てLife

こすもママの子育てLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2007
XML
カテゴリ:料理・食べ物

今日は焼肉で~す♪・・・でも、昨日日記をアップした直後から体調が悪くなってしまって、危うく中止になる所でした雫
ぜーったい焼肉するんだ~!!の一心で何とか体調を少し回復させて、無事焼肉パーティー開催ですきらきら
今日の私の中の最大のメインは、昨日の日記で言ってたホルモンダブルハート

MEET MEATSさんの
『旨味(うまみ)お試しセット』(2~3人前)他
ホルモン


ホルモンを食べるのは実に久しぶり♪ワクワクしながら食べましたスマイル
で、肝心のお味の方ですが・・・。
値段的にはちょうど良い味でした。
他のみんなは「おいしい、おいしい」と言って食べていましたが、私には物足りなかったですしょんぼり
多分、それは以前食べた絶品ホルモンの味が忘れられないからだと思います。
その時100gがいくらのやつを食べたのか覚えてないのですが、高かったのは覚えてるんですよねぇ。

・・・あ、分かった!味は凄く美味しいんですよきらきら
でも、切り身が小さかったから、口に入れた時の脂の広がり具合が物足りなかったんだ!!
ホルモンって(特に丸腸)、焼くと凄く小さくなるんです。
ここのお店は注文の際に、切り身のサイズをリクエストできるので、
そこで「大きい」を選択すると良いと思います。
うんうん、絶対その方がいい目がハート
今回注文した、旨みセットの中には、丸腸・特上ホルモン・大腸がありましたが、
丸腸・特上ホルモンが美味しかったです。大腸はちょっと硬かったかなぁ?
臭みも無くて、食べやすいと思います。
次回も是非リピートしたいと思います。今度は切り身を大きくしてもらおっと☆

ここのお店は100g300円程度のホルモンですが、一番下に載せてる↓のお店はもう少し高い・・・。
載せて無いけど、和牛焼肉颯さんの「和牛特選丸腸」は700円もします。
この位出すと味も全然違うのかしら・・・?
ホルモンに700円ってのには勇気がいるなぁ・・・。

ま、取りあえず、次回もMEET MEATSさんでお願いするとしますか♪


食肉工房のなか

ホルモン市場牛王

焼肉材料ともつ鍋の店
むら花
template design *ann








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2007 06:56:26 PM
コメント(6) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっす〜

こっす〜

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

徒然なるままに けうとさん
Natural Life torori-apuさん
ひまわりになったら ひまわりん♪さん
MY FAVORITE kantinkontinさん

Comments

こっす~@ Re[1]:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) ぺこりんぺっこさん 返信遅くてごめん…
ぺこりんぺっこ@ Re:裏技:お野菜セット購入レポ♪(05/23) おひさしぶりデス、こっす~サン(●゚3゚)はぁと…
こっす~@ Re[1]:宅配節約の結果!(05/15) ** ann **さん 早速遊びにいって頂いて…

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X