133048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Brilliant days

PR

Calendar

Rakuten Profile


西の魔女.さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
料理  読書  絵本  トイプードル 

Favorite Blog

☆最近のお届けもん&… タローのママ”!さん

プチうれしい生活-元… ゆうきちママさん
チイサナシアワセ 帰さん
CASA FELIZ Sayaka♪さん
小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.09.08
XML
テーマ:今日の家事
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂&掃除機完了!

カビ取り剤を吹き付けて待っている時間に
予定にはなかったラスボスを片付けましたしょんぼり


ラスボスとは…


娘の部屋に溜まっていたペットボトルです号泣

飲みかけのを家に持ち帰り処分せずに溜めこんであったんです雫

何回言ってもそのままなので
根負けして手を出してしまったダメ母です。


汚い話で申し訳ないのですが
数か月経過している物もありとても大変な作業でした。


今日は2重マスク&メガネ&ゴム手袋の完全装備でしたから


えいやあ!!!


って感じですしょんぼり


心身共に疲れ切った感が強いですがひと休みして
家計簿に取り掛かりたいと思います。


お昼食べたら間違いなく眠くなってしまいますから~(笑)



写真は私の誕生日に娘がディナーをご馳走してくれた時のものです。
おしぼりが写ってますが ^_^;

娘よ 母は今日あなたの為?に頑張りましたよ~











Last updated  2016.09.08 11:27:16
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.