847045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

神奈川発信!たまに大家さん主婦ブログ

芦屋海水浴・プール



~29日限定タイムセール最大ポイント10倍!!
~29日全ショップポイント2倍!!

sunano bijututen
seika1
seika2
鹿児島から妹たちが来たので、ドライブがてら又、芦屋海水浴場で開催中の『砂の美術展』に出かけてきました(^o^)丿

本当は夜の花火とレーザーショーが見たかったんですが、時間がなかったので見れなかったけど、それにしても風がすごくて目が痛くて全然楽しめませんでした(>_<)

一年ぶりに会った、たった一人だけの従姉妹、SEIKAお姉ちゃんとの再会にSAYAKAは思いっきりハイテンションで暴れまくって騒ぎまくって…。

子供の遊ぶコーナーがあったので水遊びをしたり、工作をしたり、砂ホコリの中、夏休みの楽しい思い出を作ることが出来たようです。

でも、やっぱり砂浜の風は辛かった。

砂の彫刻の前で記念撮影する気にもなれませんでした(T_T)

私はコンタクトなので特に痛くて…。泣いてました。

夜には結婚式も行われたらしい。

新郎新婦のお2人大丈夫だったかしら??

この土日、一番の人出だと思うけど風がないことを祈ってます。

砂浜の美術展2005詳細

今日から一泊二日で夏休みの最後の思い出になるキャンプに出かけてきます!



蝶アニメ続きを見る前にココをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ 


Cashfiesta.com

今日は私の新しいお小遣いプログラムをご紹介します。
本当にちゃんと稼げるのか確かめてみました。
すごいです。
楽チンです(^o^)丿
コレは、やらないと損です。

リードバナーですが、自動でクリックするソフトがあるので留守の間も貯金が貯まって毎日楽しみです♪

この情報はアクセスアップのトラフィックエクスチェンジDualFaces.Com.の管理人さんから教えていただきました(^o^)丿
 ↓↓↓

表示されるバナー広告を自動化プログラムでクリック【Cashfiesta.com】
表示されるバナー広告を自動化プログラムにクリックさせて、
毎月小切手が送られて来る方法!無料で教えちゃいます!

(最大で)1日2時間の使用で1ヶ月5000円の収入になります。
という事は?寝ている間に自動的にクリックできれば...

この方法をうまく使うと、毎月5万円以上確実に稼ぐことが可能になる訳ですね!
多い人はこの方法で30万円以上は何もせずに稼いでいます。

さらに8段階報酬プログラム採用で収入アップ!!
しかも支払方法は小切手なので、海外の銀行に口座を作る必要なし!

かなりお得な海外の無料でできるプログラムです。
参加するのにお金は一切必要なし!

●●Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)への登録方法●●

登録は英語のページしかありません。
しかし、このページに日本語の説明をつけてあります。
項目も少なく、複雑なことはないので、以下の見本を参考にすれば、問題はないと思います。

登録方法はこちらで解説しています。
↓↓↓
http://sayakamama.fc2web.com/cashfiesta/index.html


●●クリックを自動化させる方法●●

上記のページ最下部でも説明をしておりますが、

今回私のIDからの招待で登録して頂いた方には、パソコンをつけっぱなしにしておくだけで自動的に課金状態を維持出来るソフトを無料で提供しています。

本当に貯まります。是非やってみてください。



私のマニュアル |『チョー簡単に稼ぐパソコン』リクエストメールアクセスアップ

 楽天ブログランキング  マイ・オークション

アフィリエイト  ベビーキッズ  ヒット商品  ブランド子供服  通販ランキング 

     

     

     

 


 
『チョー簡単に稼ぐパソコン』でダウンさんが増えてます。
正直言ってリードメールほとんど削除してるのに、その中のひとつ
GET MONEYで、こんなに貯まっててビックリ!!
換金には期限があるみたいなので、忘れないうちに貰う事にしました(^o^)丿
棚ぼたみたいで嬉しい♪
ダウンさんからのポイントの方が上回ってる~!!
ありがたや。ありがたやm(__)m

あなたの獲得ポイント 5330ポイント
紹介者の獲得ポイント 6675ポイント
支払済ポイント 0ポイント
合計 12005ポイント
最終ポイント獲得日 2005-08-16 22:40:3



蝶アニメ続きを見る前にココをクリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1クリックお願いしますm(__)m人気blogランキングへ 


asiya1皆さんはお盆休みどうしてましたか?
私は昨日、海水浴に行きました。
海に行くのは実は、アメリカ留学の時、フロリダで泳いで以来全く初めて。
独身時代以来…15年ぶりくらいです。
だって…水着なんて着たくない体型なので。

しかし、可愛い子の為ならそんなことも言ってられません。
でも、知ってる人には絶対会いたくないので、(こんな姿見られたくないので)ずっと遠くの芦屋まで行ってきました。
ココは、プールと海水浴が隣接しているのでかなりお得です。
時間制限もないし、ゆっくり過ごせました。

レジャープールアクアシアン ★芦屋海水浴場 

芦屋競艇場  ★あしや花火大会 ★ 航空祭

SAYAKAも生まれてからはじめての海水浴に大はしゃぎでした(^o^)丿

★今月末には毎年恒例の砂浜の美術展も行われます。

asiya2asiya3


お陰で…今、肩と背中がヤケド状態で痛い(>_<)
曇ってても真夏の太陽…UV紫外線対策は万全で!!

夏の紫外線でダメージを受けた肌に!
真夏の日差しを受けて髪も紫外線のダメージを受けています!
【スキンケア市場】夏本番!紫外線対策&毛穴を引き締めてベタつかない肌をめざす!

UVカット・紫外線対策・日焼け止め 人気のある順で紹介してます。

UVスプレー【ココス】30ml定価1,500円(定価) UVカット スキンケア紫外線ケア プチュレリレクタルUV(SPF50+ PA++)
UV対策にシルクパウダー(シルク成分100%)10g シミ UVケア  αアルブチンに加え、UVケア成分とビタミンC誘導体を配合。朝昼用の保湿クリーム。美白化粧品。...




私の教科書 |『チョー簡単に稼ぐパソコン』リクエストメールアクセスアップ

 楽天ブログランキング  マイ・オークション

アフィリエイト  ベビーキッズ  ヒット商品  ブランド子供服  通販ランキング 

     

      





© Rakuten Group, Inc.