071847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月20日
XML
カテゴリ:美容のために

ここ最近なぜか急に『美容花』に目覚めてます

何度か書いたかもしれませんが、
今まで美容とか興味なく、
最低限の手入れしてればいいやぷー、って思ってたのですが
それだけではどうしようもなくなってきたから
焦ってきたってのもあります雫雫

重力には逆らえないのが一番辛いかも。。。


で、ずっと気になってたのですが、
お腹のあたりって下着が擦れて黒ずみませんか?
私は骨っぽいので特にそうなのかな~ショック

この黒ずみをなんとかしたい!、と思って
最近はこれを使ってます下矢印下矢印


ジャムウ・デオドラントソープ ☆たった3分間泡のパックをするだけでお肌の黒ずみ・ニオイやが...

寒い時期は、お風呂で泡をつけて3分間待つってのは辛いものがあり
さぼり気味になってしまうのですが、
そろそろあったかくなってきたし、
またちゃんと継続しようと思ってますきらきら
ここ最近 何かと美容にお金かけすぎのような・・・ほえー


よくダンナ君に
「もっと若いうちから美容を心がけとけばこんなにお金かけないで済んだのにね~」
と言われてます。。。。失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 14時59分34秒
[美容のために] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X