000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
カテゴリ:美容のために

最近 めっきり美容道に目覚めてしまい、ピンクハート
浪費しまくりの感がありますが雫
見える部分だけじゃなく目見えない部分も磨きたい
と思って、体用のスクラブジェルを色々試しましたクラブ

その中で、今のところイチオシは
コレ下矢印下矢印

 シュガーボディ リンファドレナッジョ ウォッシュ 120g 【B&Cラボラトリーズ: コスメ ボディ...
です

粒がかなり小さいし、
洗う・磨く・流すが同時にできて
メンドクサガリやの私にはもってこいきらきらきらきら
においも、で、スッキリします

今まで何度も書きましたが
若かりし頃は美容に全く興味が無く雫
化粧すらしないである程度の年齢まできてましたNG
ピチピチの頃に今ぐらい美容に興味があれば
こんなに苦労せずにすんだのに・・・・
そして、浪費もこんなにしなくてすんだのに・・・
と思います泣き笑い

あとは、これも試してみようかと思ってます

シュガーボディ ボディメイクジェル 100g
【商品説明】
やさしくマッサージすることでバストやヒップをきゅっと引き締めるボディメイクジェル。弾力コラーゲン配合のジェルが広がり、ハリのある肌をキープします。さらに、パールの輝きで肌をつややかに見せます。甘く爽やかなマスクメロンの香り。
上矢印マスクメロンの香りってのが
ちょっと不安ですが・・・爆弾

これからもまだまだ美容道を突き進んで行こうと思います星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 22時52分24秒
[美容のために] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X