071844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

楽天でいいものみっけ★SINCE JUNE 29 ,2002

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月01日
XML
カテゴリ:買い物日記
じつは私、何回観葉植物買っても絶対に枯らしてしまいます。。
水やりの頻度とかもちゃんと調べてるつもりなのですが、
いつも枯らしてしまうのです。。

これでは植物に対しても悪いし、と思い、もうずっと買わないようにしてたのですが、
やはり緑がないと寂しい。。。

ということで思い切って初めて「人工観葉植物」を購入してみました。

人工らしさが目立つとイヤだな~と思い心配でしたが、
飾ってみるとほんとの観葉植物っぽく見えます。
しかも、間近でまじまじと植物の葉っぱを観察することってないと思うので
お客さんが来ても大丈夫だと思います。

花や葉にコーティングされた酸化チタン光触媒は、
植物の葉緑素が光のエネルギーを使って二酸化炭素を酸素に変えるように、
太陽の光やお部屋の照明の光の紫外線に当たると触媒として働き、
花や葉の表面で脱臭作用をしてくれるそうで、それも嬉しいですね♪

今回はAタイプとCタイプを購入。
どちらもコンパクトなサイズだったので、棚の上に飾りました。
雰囲気がガラリと変わります。

鉢の形もかわいく、届いてそのまま飾れるし
お手入れも不要なので、ほんとに満足してます。

今後は多肉植物や、大きいタイプのものを買い足していこうと思ってます^^

▼▼▼レビューはこちらから▼▼▼



■商品名:◆直営店限定商品◆光触媒 光の楽園 ミニグリーン 選べる3タイプ【インテリアグリーン ミニ観葉植物 人工植物】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】
■レビュアー:コスモ★丸 ※投稿時

■レビュー内容

受注番号:227939-20140924-0988251337
いつも観葉植物を枯らしてしまうけど、やはり家には緑が欲しい!と思っていて
探していると人工植物でも見た目的にわかりにくくしかも光触媒の機能まであると知り購入。
到着も早かったです。
AとCを購入。どちらも小ぶりで棚の上に置いたりするとかわいくてとても気に入ってます。
リビング用に大きい物も欲しいなと考えてます。
ただやはり近くで見る… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月01日 20時05分23秒
[買い物日記] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ぷく@日和 ぷく@さん
一生やってろ!! Jesusさん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X