自分の店がある人生はなかなか悪くない
もうコスコジも19年目に入りました。誰からも賞賛されるような見栄えの良い成功なんてできませんでしたし、今も大変ですが僕は十分満足しています。1番はもう21歳になる娘に、「俺が人生かけてやってきたのはこれだ!」と今も尚、示せることだと思っています。普通のサラリーマンでは、なかなかそれは難しいですから。それと、僕が独立した時から目指していた「お客さんと会話の多いあったかいお店」がみんなのおかげで実際できてる事だと思います。素敵なお客さんに囲まれて商売ができるのはとてもありがたく幸せです。だから、いつかお店をやりたいと思っている若い人がいたら、「自分のお店がある人生もなかなか良いもんだよ」って笑顔で伝えてあげたいといつも思っています。まずは20周年、そして25周年を目指しこれからも頑張ります!