相変わらずAIをコツコツやっています。
年齢はもう僕も52なので、昔より集中力や体力、そして思考する時間みたいなものもかなり限られてきているような感じがします。寂しいですが、仕方ないですよね😭ただ、だからこそ、こういったAIをうまく使いながら思考を補助してもらうようなやり方に切り替えています。具体的には、以下のようなことに活用しています:1. 最終チェックや、油断・漏れがないかの確認2. 自分の思考の壁打ち(ディスカッション相手)やはりAIは、僕の中では道具として非常にコスパが高いと感じています。月3,000円で経営コンサルタントや税理士、社労士のような役割もこなしてくれる、とても価値ある存在です。これからもどんどん活用していきます😊