000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひまわりに負けないように♪

ひまわりに負けないように♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cota7965

cota7965

Calendar

Favorite Blog

思い立ったら吉日 き こさん
Every day is Happy! 静結楓さん
四季の花めぐり Kitadakeさん
-舞化布桃太郎- 桃… maikafu桃太郎さん

Comments

アルマーニ 腕時計 人気@ http://www.topjpwatch.com/ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
トゥミ バッグ コピー@ Re:お宮参りの記念撮影(11/23) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Headline News

Mar 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月25日。
今日は、『結婚式』でした。
AM7:30起床・・・
AM10:00頃 花屋さんへ両親に贈呈用の花束をとりに行く。
AM10:30 相方と合流。
AM11:00 式場へ到着、それぞれお支度に・・・緊張しながらもサンドイッチをほうばる。

PM12:30 チャペルにて写真撮影などが始まり、控え室にて父と相方とチャペル式の練習。
PM2:00 チャペル式。ドレスのすそが少々長く、躓かないように必死で歩く。『父、おいらの手をとって相方へ』のはずが、緊張しすぎで相方の手を取ろうとするしょんぼりそんなことがありながら、式が無事に終わる。天候が悪いため、フラワーシャワーなどは室内で・・・号泣

FH030009.JPG


PM3:00 披露宴始まる。来賓に乾杯を頼んでいたが、乾杯の前にスピーチが始まって、少々あせる。
ケーキ入刀では、カメラを持ったゲストの皆さんに圧倒され、ビビる。
中座 控え室で『ほっ』と一息。メイクさんたちは大忙し。

さぁ、披露宴も後半です。キャンドルサービスをしながら入場。
着座をすると、友人のスピーチ&お歌・・・これには驚かされましたびっくり何かを企んでいた事は気がついていたけど、それをうわまわってしまった。あまりの感動に泣いてしまった。
それが終わると、おいらから両親への手紙。夕べ練習したかいがあり、きちんと最後まで読み上げることができた。引き続き花束、記念品贈呈。
父親の挨拶・相方の挨拶・・・そして披露宴も無事に終わりました。
お見送りが終わった頃、友人たちが相方を胴上げ・・・すごく高々と投げられておりましたびっくり

PM7:30 二次会スタート。ここでもサプライズ企画盛りだくさん。両親からの手紙が一番びっくりでした。
2度目のケーキ入刀。相性チェックetc・・・会社の同僚たちがはじめから最後までプランを立ててくれていたのでおいらたちはすっごく助かったし、楽しめました大笑い。感謝、感激です。

これから、二人。お互いに思いやる心を忘れず、ゆっくり楽しんで行こうと思います。
皆さま、これからも末なが~く宜しくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2007 09:02:36 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X