061235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★コタピヨ★楽天支店

★コタピヨ★楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★コタピヨ★

★コタピヨ★

日記/記事の投稿

コメント新着

★コタピヨ★@ Re[1]:本年も宜しくお願い申し上げます(o^^o)(01/10) のんこ♪さん >ごぶさたしてます。息子君…
のんこ♪@ Re:本年も宜しくお願い申し上げます(o^^o)(01/10) ごぶさたしてます。息子君もさぞ元気に大…
★コタピヨ★@ Re[1]:ありがとう!日本代表!!!(06/29) のんこ♪さん ----- 活躍した代表選手達…

お気に入りブログ

本日は美味しいガー… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ちょっとひとやすみ♪ kanako♪さん
『わが家の闘病日記』 元・深夜組。さん
hanamamaのHP hanamama2001さん
kirin’s room きりん6186さん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
モテモテクラブ きみちゃん777さん
のんこ♪のフツーの日… のんこ♪さん
ひめママと5人の子… ひめママさん
みかん母さんの隠れ家 みかんかぁさんさん

カテゴリ

ニューストピックス

2004年11月26日
XML
カテゴリ:趣味・楽しみ
いい年して何を言ってるか!と言われてしまいそうですが(笑)
明日は「ドラクエ」の発売日であります!!!
でも現在、我が家にGEO価格の7000円ちょっとの価格すら、
金欠で、高嶺の花状態・・・(^3^)ヾ

一応PS2は家にあっても、他のゲームソフトは全然興味がないのに、
何故かドラクエだけは、毎回!見逃せないんです(笑)
この症状は旦那サンも同じで、GEOのチラシを見て、
さっきは二人で「明日ドラクエ発売だねぇ」と、溜息をついていました(^^;

中古で買うか!はたまた家計に無理をしても新品を買うのか!は、
もはや時間の問題状態ですが(笑)何でもいいけど早く欲しいです。。。(>w<)

とは言っても、旦那サンが今日になって、
「携帯の機種変更」と「雪かき用のジャケット」が欲しい・・・と言い出して、
う~ん、、、これじゃあドラクエはしばらくお預けかな?って感じです!!!
(「何か一つ我慢してくれ~ぃ」って感じです・・・>_<)

一日も早く、私の元へ「ドラクエ」がやって来ますように・・・(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月27日 00時36分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[趣味・楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X