090399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2007
XML
カテゴリ:diary
今日TV見てたら1歳の子供を殺した親が逮捕されたってやってました
自分達が出かけたいために1歳の子をバイクのメットインに入れたまま
買物やパチンコに行ったとか・・・
それで帰ってきて開けてみたら死んでたから捨てたって
まったく理解できないし考えられません

うちの旦那も昔あのタイプのバイク乗ってたけど
ヘルメット2つが入るのやっとだったと思います

そんな狭いところに入れられて怖かったんじゃないかとか
苦しかったんじゃないかとか・・・
ちょうどコウタも1歳なので、胸が痛いです

よく子供は親を選んで生まれてくるって聞くけどほんとかなぁ
ほんとにそうならこんな死に方することないんじゃないかな

戦争してる国をわざわざ選ぶこともないと思うし

こういう人達って子供を授かって産むまでの10ヶ月間どんな気持ちだったのかなぁ
幸せじゃなかったのかなぁ
うちなんてコウタがお腹にいるのわかった時、2人で飛び上がって喜んだな~

だんだんいたずらっ子になってきて時々イラッムカッとすることもあるけど
それだけ成長したんだなぁって思うし笑ってる顔とか寝顔見るとそんなの忘れちゃう

守ってあげなきゃいけない自分の子供を殺すなんて・・・
こういう自分勝手な大人見てると腹が立つ

ちっとも理解できません











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 06:47:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.