090398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2007
XML
カテゴリ:diary

きのうはあたしの実家の父さん&母さんが来てくれました家

今回は母さんのパーマ&カラーをやりに車

そのあとはトマト大好きなコウタのために

トマトの苗を植えてくれたり、

また窓あけて落っこちてもゴッツンしないようにマットひいてくれたり・・・

ほんとじぃじ&ばぁばサマサマです赤ハート

PICT0391.jpg

使い古しの鉢だからごめんねぇって言いながら

さっさと植えてくれちゃって・・・

あっという間に実がなるみたいなので楽しみりんご

この前IKEA行ったときかわいい鉢カバー売ってたの、

今度買ってこようかな音符

そしてこちらは父さん手作りのらっきょの甘酢漬け

PICT0392.jpg

毎年あたしの実家では、甘酢漬けは父さんが作ってて

あたしが結婚してからは我が家にも作ってくれます

だから父さんの甘酢漬けとあたしの塩漬けと物々交換ですプレゼント

今年は初めて梅酒を作ってみようと思ったけど

大きいビンが空いてないのでなんか買ってこないとなぁ

早くしないと梅が終わっちゃいそうだし・・・



こうゆうのにしようかなぁ



それかこれ~と思ったら売り切れ


時期的に売れてるのかな~
もう少し探してみまーす

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2007 12:06:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[diary] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.