090438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LOVE&PEACE★

★LOVE&PEACE★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2007
XML
カテゴリ:my family

今朝起きたらなんだかコウタが熱くって

熱測ったら38,5度!!

うちは運良く、旦那サンのお店が家からすぐなので

仕事に行く前に車で病院へ乗せてってくれて・・・

(あたし車の運転できないんです泣き笑い)

でも普段コウタが診てもらってる病院は水曜定休なので

今日は休み明けってこともあってか超混雑ショック

診察が9時からでちょうどピッタリくらいに着いたけど

1時間40分ほど待ってやっと呼ばれました

今流行りの麻疹の人なんかもいて、

中で待ってると余計具合悪くなりそうで

コウタみたいな赤ちゃん達はみんな外で待ってて・・・

ずーっと抱っこで立ったままだしmama達はみんな

滝のように汗を流してました雫

今の時期、風邪ひきサンが多いみたいで

コウタは発熱だけだけど

咳とか鼻水出してる子が多かったな~

結局コウタは熱だけなので風邪とかではなく

ウイルス感染による発熱でしょう、との事病院

きのう久しぶりに満員電車乗ったからかなぁ

きのうは朝から職安に行かなくちゃいけなかったので・・・

さっき帰ってきたら、さらに熱が上がってたので

座薬をいれて、少し楽になったのか

今はスヤスヤ寝ています眠い..

やっぱり小さい子達が具合悪いのはかわいそうです

早く良くなるといいんだけど・・・涙ぽろり

体調管理には気をつけてくださいませウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2007 02:44:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[my family] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cotarico

cotarico

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.